人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総理大臣杯 優勝戦

総理大臣杯の準優勝戦 回想

10R・・・笠原の2着は当たったが、枠番王者は無視していたので外れ。

11R・・・坪井で固いと思ったのだが・・・外れ。

12R・・・重成は2着だと6枠なので頭から買ったら外れ。

駄目ジャン。

とは言っても、コース幅占有に煩い多摩川競艇場。12Rで勝利した人気者今垣を賞典除外にしている。これが坪井に喰らわしたのだったら、浜名湖の敵を多摩川で討っているようなものだが・・

田舎の競艇場ならまず人気者の今垣や枠番王者がコース幅をいくら占有してもクレームの一つも付けないだろうが、関東の競艇場は容赦ないからね。枠番王者が関東の競艇場でSGを勝ちづらいのがこの辺にあるのだが(別に勝てないわけじゃないが)。

優勝戦のメンバーは
1.池田(愛知)
2.田中(大阪)
3.笠原(静岡)
4.田村(徳島)
5.重成(香川)
6.森永(佐賀)

枠なりかな?森永が良くわからないが。考え方のおかしい佐賀の選手だからコースを取りに来る可能性もあるが。

笠原か重成だと思うがこの裏表はないと思っている。笠原=田村と重成=田村かな?



そういえば津競艇場で準優勝戦12Rで5艇フライング。

生き残った畑は優勝戦に残っているが、5号艇。(レースを走りきった10,11の1,2着の後)
どこに入るかは競艇場によって違うみたいだな
by spikework | 2009-03-21 23:06 | 厳選今日の1レース