人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまと競艇学校で104期が入学

やまと競艇学校の入学式が行われたみたいだが

個人的に注目はもちろん、杉山勝匡氏だ。

父親・母親とも競艇選手だ(母親は現役を退いているが)。

なんで、母親姓なのかとか、そもそも3080の競艇選手って栗山姓じゃなかったけとか、田舎の佐賀支部だったら否応なく親子で顔合わせるだろうとか突っ込みどころはたくさんあるが・・・





宮本紀美の娘はちゃんと父親の姓を名乗っていたが(宮本紀美が旧姓をそのまま使っている)、のんちゃんが「娘が高校を卒業した」ような発言をしていたから、やまとにいまいるんだろうか?
by spikework | 2008-04-05 08:42 | その他