人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜名湖競艇場 競艇王チャレンジカップ 優勝戦

JCは武豊を全く信用していなかったので、外国人騎手と外国人馬主の馬とアメリカの馬を買った。前の2頭は来たのだが招待馬はみなさん物見遊山に出かけられたようで3着は武豊。

あえて言えば、配当が安い(競馬は1000倍からだがモットー)のでどうやっても買わないに違いないが惜しいことをした。


浜名湖競艇場のチャレンジカップは売り上げが125億くらいでしたか?いくらなんでも惨敗すぎだね。

今年のSGは結局、阪神間で4勝、東京が2勝。最後の一つは福岡だがよくよく考えるとこのレース大阪の選手が勝っていたわけで、それを考えると阪神間で5勝だ。酷いものだ。

大阪の金を奪った奴を賞金王決定戦に乗せるわけはないと思っていたが予想通り、最後の最後で交わされているようだ。漁夫の利を得た人間もSGを選出除外になっているみたいだし、

競艇は阪神間に逆らってはいけませんな。
by spikework | 2007-11-25 22:31 | SG