人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SG全日本選手権競走 平和島

売り上げ目標は155億なんだが、準優勝戦の日に菊地のフライング返還があったりして、現在100億くらいしか売れていない。困ったものだ。

優勝戦のメンバーは
1.高橋:フライングしないか心配だが、フライングしなければ出遅れそうだ。
2.田中:ま、競艇は阪神間で回っているからね。本命。
3.魚谷:どう考えても田中を確実に賞金王決定戦に出すために援護に回りそうだ。
4.寺田:伸びはいいらしい。もっともここ一番に弱いからね。
5.吉川:こちらもここ一番に弱いのでね。大外になりそうだし。
6.金子:最後のSG優出だろうが、というかもう来年はGC以外にでられるSGがあるのか知りたいが、用無しだろう。

と言うわけで、田中→魚谷
by spikework | 2007-10-07 23:43 | SG