人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寬仁親王牌・世界選手権記念トーナメント始まる

前橋競輪場で行われる「寬仁親王牌・世界選手権記念トーナメント」は6月30日から7月2日までだ。

2日目のメインローズカップは
北日本が4人結束だが初日は違うメンツで結成したとはいえ負けているからね・・・



グランドチャンピオン決定戦は明日優勝戦内から
1,湯川
2,山崎
3,松井
4,平石
5,鳥飼
6,西村

このうち、松井はインでない限り勝てないしどうせ戸田でやるから勝てないとか戸田ではSGをやるべきではないとか自分の都合のいいことを言いまくるんだろうし、鳥飼は勝つタイプじゃないし、西村はMB記念に選ばれていないため、勝つと造ったばかりのスキームに問題があることが露呈してしまう。ま、王者が問題があるから「俺のために変えろ」とか権謀術数の限りを尽くすのはいいらしいが。

残った3人のうち誰かが勝つのだろうが、平石かな。
by spikework | 2007-06-30 20:53 | SG