人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴門大渦大賞優勝戦

さて、鳴門のG1大渦大賞優勝戦だ。

住之江で行われる笹川賞が近いからか
笹川賞で地元勢が強いというのを先に教えてくれているというか

ともかく、大阪勢がむちゃくちゃ強い。前のG1である、芦屋でも大阪の連中が強かった記憶があるのだが、そういうことだろう。

内から 田中、林、太田、菊地、湯川、田村。ま、田中かな。二着は地元勢の2人のどちらかだろう。

これからの記念は大阪(続いて兵庫、その次はびわこ・三国)と地元の連中が強いことだけは間違いない。



とりあえず、田中→田村で堅いと思うんだけどね実は。

なんと言っても、予選最後にあれだけのことをやって残しているだけにね。
というか予選の最後は(今年の鳴門の地区戦を優勝した)嶋田が単純に鳴門競艇場から恨まれているだけかもしれないけど。
by spikework | 2007-05-23 22:17 | G1