人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例 MB記念出場者予想!

後期の級別審査も終わった。

埼玉の加藤峻二が65歳にしてA1に復帰した。すばらしい。ただ、SGに出るとなるとチャンスはMB記念しかないんだが、戸田競艇場が推薦を出すとは思えず、施行者推薦ももらえるとは思えないのでまあ出られないだろう。

前期なら笹川賞が対象になるので出場できる可能性があるのだが。



で、予想だ。笹川賞が終わっていないのだが、笹川賞優勝者がマイナーな選手になったら競艇場推薦がもらえるとは思うけど。佐賀の峰竜太だけはもらえないと思うけど。

【桐生】
秋山と江口の争いだが、まあ年の功で江口だろう(というより秋山は桐生で地盤が薄そうだ)

【戸田】
ろくな成績な選手がいないだけに難しい。とりあえず、記念も取ったしSGでも一番活躍しているので飯島。

【江戸川・平和島・多摩川】
平和島は濱野谷だろう。そうなると多摩川が中野かな。江戸川は難しい、田中だろうか?

【浜名湖】
菊地か服部だろう。最近の成績を考えると服部かな。

【常滑】
愛知は結構成績の良い選手が多いのだが上位陣はほとんど蒲郡組だ。池田か原田が常滑の推薦をもらえそうだが・・・勝率なら池田だがあまり記念で活躍した記憶がないので原田だろう。

【津】
井口。気にする必要がない。

【三国】
今垣。他の選手のわけがない。

【びわこ】
守田?あまりイメージがわかないんだが。

【住之江】
ここは石野でいいと思うんだが、田中でもいいかもしれない。住之江は売り上げが高いのをいいことに好き勝手やるのでよくわからない。私は記念での活躍を重視するので一応石野。

【尼崎】
吉川でしょう。鎌田は記念では何の役にも立たないので、競艇場推薦で選んでも仕方がないし。

【鳴門】
烏野だと思う。選考期間勝率なら岩崎だが、姉ちゃんの上に外様だし、今更瀬尾でもないだろうし。

【丸亀】
三嶌だろう。選考期間中にSG勝っているし。新鋭王座のために若僧を選ぼうにも対象選手がいないようだし。

【児島】
難しい。川崎か?寺田ではないと思うのは岩崎と理由は一緒だ。

【宮島】
辻。

【徳山・下関】
片方は今村だ。今村がどちらの競艇場推薦になるかで相手が決まるが、去年が下関だったので今年は徳山だろう。そうなると下関は大賀か?

【若松・芦屋・福岡】
福岡は福岡なのか北九州なのかで厳密に出場選手が分かれるみたいだ。もっとも太宰府とか山門とかその辺でないところもあるのでよくわからないが。福岡は鳥飼か吉田弘。鳥飼かな。競艇場の受けがいいみたいだから。北九州の若松、芦屋は日高と今村かな。どこの競艇場も新鋭王座のために岡崎を選ぶ理由がないから普通に選ぶと思う。

【からつ】
上瀧。だろ。

【大村】
ここはろくな選手がいないだけに難しい。誰でもいいだけに、SGに出ること自体が記念になる選手を選ぶ可能性が高い。というわけで山口裕だ。
by spikework | 2007-05-03 21:54 | SG