人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉弘美 引退?

現在web上で連載されているのは松瀬弘美の日記だが、競艇blogが充実している今となってはそろそろ役目が終了気味だ。

その松瀬弘美の前は(通称、東京支部の美人レーサー)秋葉弘美の競艇日記だったのだが(その前は高橋淳美)、秋葉弘美が登録を抹消したらしい。

秋葉弘美といえば・・・・
今年の徳山の女子王座で・・

場内プレゼントで彼女使用のプロペラ&サイン色紙が当たったんだけど
予想通りいきなりレアものになった(^_^)



で、本当に引退したのかと競艇東京支部のアンオフィシャルページを覗いていたら、まだ秋葉弘美の名前は乗っていた。

代わりといっちゃ何だが・・・

古川舞が東京支部に移籍(元は佐賀支部)していた。
どうでもいいっちゃ、どうでもいいんだが。

廣中智紗衣も移籍しているみたいだが、彼女は神奈川の人間と結婚している訳だから当然だがね。
by spikework | 2007-05-03 08:51 | その他