人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸亀競艇場チャレンジカップ

丸亀競艇場チャレンジカップ_a0019581_23171760.jpg

まあ、準優勝戦で馬鹿の森高がちょろちょろ動いた挙げ句フライングしたおかげで、元々壊滅的だった売り上げが更に酷くなっているチャレンジカップ。
優勝戦の枠は内から
三嶌、植木、平石、鳥飼、中村、辻。このメンバーでフライングをしそうなのはせいぜい勝負がかかっている鳥飼くらい(三嶌と植木はフライングはしないだろう)で、後は準優勝戦のM選手みたいにコースを動いて体勢を悪くしてスタートを行ってしまうことだけだが、辻はそれはしそうにないから中村にその可能性もあるけどまあしないだろう。

というわけで、辻の2着、3着付けだと思うが何となく順当に1-2-6で終わりそうな気がする。

これを1本で買うか、鳥飼-辻-流しとかを買うかどちらか。
ここのところ、SGの売り上げ減に貢献しているのでまあいつも通りかもしれない。
by spikework | 2006-11-25 23:30 | SG