人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本選手権優勝戦

準優勝戦の10R、11Rが終わった時点で、1着の選手の予選順位が14位と16位だったため、12Rは機を見るに敏な松井かなと思ったらやはりそうなった。さすが、自分が優勝戦の1枠が取れるときは強いね。

【優勝戦】
内から松井、吉川、魚谷、中村、重野、坪井。松井は今回はスタート行く気はないだろうから常識的に考えると吉川、魚谷の兵庫勢が有利だ。
問題はこいつら後先考えないイノシシ野郎なことなんだよな。福岡競艇場としては返還だけは勘弁して欲しいのによりによって優勝戦で一番フライングしそうな奴が二人も内枠に入ってしまって泣きたい気分だろう。



【天皇賞】
天皇賞はどうも割れ気味らしい。日刊スポーツの本命印はアサクサデンエンやらスウィフトカレント、スイープトウショウ、コスモバルクといったとても本命を背負えるとは思えない連中についている。
というわけで何が勝つかまるでわからないけど
ま、ダイワメジャーから。
by spikework | 2006-10-28 23:30 | SG