人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペラ坊ショップオープン

福岡競艇場は町中にあるので非常に便利。移転騒ぎも立ち消えになったしね。帰りに近くのスーパー銭湯に行ったりすることも出来る。まあ、最近姉ちゃん戦をしてくれないので足が遠のいているんだけど。
で、福岡競艇場のマスコットペラ坊の個人ショップがオープンだ

初日には小畑麻美&野中めぐみのユニット「めぐ麻RE(?)」がやってきて3,000円以上購入の方に自分たちのプライベートDVDを押しつけるという荒技をやっているみたいだが。

ついでに、ボートボーイ10月号を10日11日特別先行発売してくれるみたいだ。
もっとも横西奏恵の不気味なイラストが目印のこの雑誌、既に手元にあるのだが・・・・




移転騒ぎが無くなって金を稼ぐ必要は無くなったのだが、それでも来年の賞金王決定戦を福岡でやる気なんだろうか?
by spikework | 2006-09-09 08:30 | G1