人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桐生 モーターボート記念 予想 最終日

艇界の総意として山崎智也の賞金独走は阻止しようと思っているようなので、抽選にすれば江口のところを1枠にするだろうな(2着でも4枠)と思っていたらその通りだった。江口がここ一番で一着をとれるタイプではないだけに不安に思わなかったのだろうか?

もっとも山崎が賞金で独走されると、山崎が住之江不得意だけに、賞金王なのに賞金王決定戦の優勝戦メンバーに残れなかったということが起きるかもしれないけどね。そうした場合せっかく作ったルールがまた問題視されることは確実で

本日は気乗りがしないながら本場に行く予定なので実際に買うかどうかは本場の雰囲気を見て考える

10R
1.田村隆信
2.今村豊
3.吉川元浩
4.濱野谷憲吾
5.市川哲也
6.秋山直之

今村豊だろう。秋山を2-3着に絡めて穴になりそうなところを買うつもり。

11R
1.松井繁
2.太田和美
3.川崎智幸
4.植木通彦
5.江口晃生
6.池田浩二

江口と池田を絡めて・・・でも頭は松井かな?

12R
1.中村有裕
2.上瀧和則
3.山崎智也
4.辻栄蔵
5.白水勝也
6.菊地孝平

せめて菊地が4枠だったら買う気力もわくのだけど、外枠3艇だろうか。買うのなら。



本日は姉ちゃん戦の優勝戦が2つある
多摩川競艇場ダブル優勝tvkカップ
12R

1.寺田千恵
2.山川美由紀
3.大山博美
4.角ひとみ
5.鵜飼菜穂子
6.垣内清美

男尊女卑の競艇界にしては珍しく、今節は女子戦がすべて12Rだった。というより特選何回かを除いて偶数Rが女子戦。しかし、そういうレースはこんなold女子企画戦ではなく、新鋭女子の企画戦(登録10年未満でやってみれば-パーフェクト優勝されても困るので田口は除外)とかにすれば、好事家たちがたくさんやってくると思うが。

レースは鵜飼さんが前付けするのは確実で、テラッチはきついかな。大山=角=山川で

宮島競艇場 女子リーグ第8戦

12R

1.池千夏
2.海野ゆかり
3.岸恵子
4.中谷朋子
5.新田芳美
6.淺田千亜希

池以外は全員フライング持ちのような気がするが、やっぱりそうだ。しかも、フライングが関係ない淺田千亜希は6コース確実。まあ、池だろう。
by spikework | 2006-09-03 07:45 | SG