人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桐生 モーターボート記念 5日目 予想

4日目の12Rはなぜか圧倒的に1-2が一番人気だったので多分それでは決まらないだろうと思ったが案の定決まらなかった。もっとも市川の2着は買いづらい。

準優勝戦は今回は10R~12R 予想しメディアも競艇の売り上げアップのために協力を惜しまない模様だ。

10R
1.上瀧和則
2.今村豊
3.辻栄蔵
4.植木通彦
5.濱野谷憲吾
6.太田和美

全員SGウィナーだ。まあ上瀧のインで固そうだ。どうせ買わないから関係ないけど。買うんだったら太田から。でも、良くて1-6になりそうだ。

11R
1.江口晃生
2.松井繁
3.市川哲也
4.中村有裕
5.田村隆信
6.白水勝也

全員記念は勝っているね。松井かなといいたいところだけど、江口かな。買うのなら中村=田村のラインだろうけど。

12R
1.山崎智也
2.池田浩二
3.吉川元浩
4.川崎智幸
5.菊地孝平
6.秋山直之

全員記念は勝っているね。メンバーが豪華だ。大体山崎が12Rを勝ったからと言って優勝戦は1号艇ではないらしいからね。でも山崎。
by spikework | 2006-09-01 22:42 | SG