人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桐生 モーターボート記念 4日目 予想

モーターボート記念も4日目だ。今回は予想を乗せている新聞社の協力もあって、12Rまでが予選競走らしい。

4日目の予想
10R
1.池田浩二
2.田村隆信
3.川崎智幸
4.秋山直之
5.守田俊介
6.太田和美
まあ、外枠の5,6がいりそうにない。というか何かしそうな予感がしない。順当に池田から川崎へ

11R
1.濱野谷憲吾
2.菊地孝平
3.西村勝
4.白水勝也
5.辻栄蔵
6.吉川元浩
また、あまり買いたくない連中が揃っているというか、1-2で決まりそうじゃん

12R
1.魚谷智之
2.江口晃生
3.山崎智也
4.市川哲也
5.瓜生正義
6.松井繁
3日目まで12Rはすべて1-2なんだよね。この面子の中では魚谷は人気がなさそうだから確かに1-2で良さそうな気もする。

因みにこの推理で行くとほぼ予選得点1位は江口だ。優勝は江口かな。もっとも江口は優勝戦での山崎との相性がめちゃ悪なので山崎も優勝戦に乗ってきたら分からないけど。
by spikework | 2006-08-31 22:56 | SG