人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桐生 モーターボート記念 3日目 予想

多少、乗り気ではないがモーターボート記念の最終日に桐生競艇場に行く予定だ。
乗り気ではないのは、指定席を取ろうと思ったら発売開始が12時20分。それよりも前に着かないと行けないし、帰りは帰りで次の日になるしな。
翌日が会社でなければまあ少しはやる気もわくのだが・・・・
大体優勝戦は山崎か江口が勝っていそうで、とても舟券が当たるイメージがわかないしな。

一応予行演習で3日目から予想をしておこう

10R
1.寺田祥
2.中野次郎
3.田村隆信
4.濱野谷憲吾
5.西村勝
6.藤丸光一
枠なりでは収まりそうにないが・・・藤丸が動くがついでに西村勝も動いてインを奪うと見るか。5=1。5=4

11R
1.上瀧和則
2.中村有裕
3.魚谷智之
4.今村豊
5.池田浩二
6.辻栄蔵
上瀧のイン逃げで固いだろう(だから買わない)1-5、1-6。

12R
1.石川真二
2.川崎智幸
3.白水勝也
4.守田俊介
5.山崎智也
6.菊地孝平
山崎には与しやすいメンバーだね。菊地が山崎より内枠だったらそうもいかないんだけど。山崎から買うと安いのでインの石川から。1-2→流しとか。
by spikework | 2006-08-30 23:01 | SG