人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MB記念選出!

さて、モーターボート記念の出場者が発表された。
予想とどうだったかを検証してみよう。



戸田→予想通り西村勝だった
江戸川・平和島・多摩川→順に斉藤仁・飯山泰・村田修次。外れた。というか相変わらずどういう基準で選んでいるんだ?
浜名湖→服部幸男。今更という気がしないでもない
蒲郡・常滑→奇跡的に二人とも当たった。石川真二と新美恵一。
津・三国・びわこ→外れようがない
住之江→予想通り湯川浩司を選んできた。相変わらず住之江はやりたい放題だな。
尼崎→吉川元浩。性格の良さで選ばれたのか?
鳴門→なんと濱村芳宏。田村は笹川賞に続いて推薦で出場。
丸亀→森高一真。いまいちイメージが湧かない。
児島→あたり。
宮島→西島義則。外れ。
徳山・下関→徳山が寺田祥、下関が今村豊。岡本は嫌われているのか?
若松・芦屋・福岡→今村暢・日高逸子・藤丸光一と珍しく選考期間勝率の高い連中を選んでいる。
からつ・大村→あたり。

概ねろくな選考をしないというのがよく分かるね。
by spikework | 2006-06-01 21:22 | SG