人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔物来襲

福岡競艇場はあまりにスタート事故がおきるので女子リーグを最近開催していないらしいが・・・久しぶりに開催した"日高様のための"オールエイジ女子戦福岡なでしこカップ。呪われたように事故が起きまくり、初日に太田雅美2日目に五反田忍、3日目に森永愛、4日目に山川美由紀と渋田治代ともう5人フライング。その他に鳥居智恵が妨害と何が何やら。

山川と渋田なんぞは準優勝戦完走当確だったと思うので結局予選ボーダーは無茶苦茶なことに

【シミクミ】
ひまひまデータによると清水久美子は初めての準優勝戦進出だそうだ。
殆ど首になりかけていたのだが驚異的な活躍をして命をつないだ期でも準優勝戦にはのっていなかったんかいな。

【オオツカ】
埼玉支部の大塚治美はまだ優勝戦に乗ったことがないそうな。

この2人福岡の初日はやたらと気合いが入って水面にいたのだけはよく覚えているのだがね・・・舟券購入にはなんの参考にしていなかったのだが。
by spikework | 2005-10-11 21:38 | 一般戦