人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加藤峻二杯 トークショー



加藤峻二杯 トークショー_a0019581_2244937.jpg


戸田競艇場では現役レーサーの冠レース「加藤峻二杯」が開催

本日は準優勝戦2個レース。そしてご本人のトークショーが2回。
1回目は弟子の一柳から花束を受け取っていたが、一柳は準優勝戦1号艇にもかかわらず2着。まあ優出しているし、3号艇でレースがしやすいかもしれないから頑張ってくれ。
加藤峻二杯 トークショー_a0019581_22415528.jpg


第2回は加藤峻二に加えて、先頃引退した北原友次氏、選手会長に就任し実質競走に出ることが無くなった野中和夫選手を交えての有り難いお話。目標は北原氏の最多勝記録を抜くことだそうで。
加藤峻二杯 トークショー_a0019581_22435111.jpg


来場者へのプレゼントに北原氏or加藤峻二選手のサイン色紙&加藤峻二キーホルダーセット。カラーボールを投げ入れるので危ないね相変わらず。因みに私の目の前に転がってきたボールには何故か2357と書いてあって何のこっちゃいと思ったが・・・

埼玉支部の元選手羽尾勉氏の登録番号でした。使い回しかい。



本日は朝から実は
東京都美術館の古代エジプト展に行った後

上野動物園に行って

戸田競艇場

秋葉原のヨドバシ

といったルートだった。ipodnanoを買った。
by spikework | 2005-10-01 22:53 | 一般戦