人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩川ウェイキーカップ

ウェイキーカップ。取りあえず山崎が強すぎて話にならん。
11Rで日高=濱村と日高=濱村-流しを持っていたのだが、日高がタッチスタートで残し、最終2マークで濱村が何故か2着にあがって儲かった。

優木まおみ(ミニライブ&トークショー)
多摩川ウェイキーカップ_a0019581_2353680.jpg

ミニライブの割には1曲しか歌わんのはいかがなものかと思うが、優木まおみはさすがにダントツに可愛いね。タレントだから美しさに磨きをかけるのは当然だろうが。これで競艇選手だったら出待ちをしてもいいがそんな選手がいるわけはないというか選手をするわけはない。

優勝者表彰
多摩川ウェイキーカップ_a0019581_2384874.jpg

優勝者表彰は少し遠いところにいたので。可愛いぬいぐるみを中心に撮ってみました
by spikework | 2005-09-25 23:09 | G1