人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルーンアートプレゼント

「バルーンアートをおぼえたきょうていせんしゅ、なかにしゆうこおねえさんからちびっこにプレゼント! 」


バルーンアートプレゼント_a0019581_133697.jpg


なかにしゆうこおねえさん

戸田競艇場では埼玉支部一押しのアイドル候補4282 中西裕子選手によるバルーンアートの作製・プレゼント!

文面を読む限りではちびっ子でないともらえそうにないから、どうしても中西裕子手作りのバルーンが欲しければ、子供を連れて行くしかないのがポイントだ。というか大人が子供に交じってもらうのは恥ずかしいぞ。

多摩川のイベントは
初日が「レッドゾーン」
2日目が「JETフリースタイル」
3日目が「飯田加一
4日目が「電撃ネットワーク
5日目が「魔法戦隊マジレンジャー
6日目が「優木まおみ」

なんだかよく分からない取り合わせだな



しかし、魔法戦隊マジレンジャーは家族愛をテーマにした作品で
何故かNHKの朝ドラのヒロインが戦士として出てくる作品なんだけど

戦隊物がイケメン俳優を揃えて若い母親をターゲットにしていたのは随分と昔のような気がするんだけど(せいぜい、ハリケンジャーくらいまででは?)

大体現在の仮面ライダーだってそういう路線じゃないだろ。苦悩する青春ドラマかもしれないが。
by spikework | 2005-09-24 13:27 | その他