人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンキーターン上映会!

実を言うとモンキーターンのアニメは一度見たことがないんだよね。
モンキーターンからモンキーターンVに変わったときも、その間にⅡⅢⅣがあるものだと思っていたし。そのうちモンキーターンXとやらもできるだろうと考えていたが・・・・

さて、MB記念平和島代表の中野君。最近は艇界のイメージアップ活動に忙しいようで、いろいろなイベントにかり出されている。こういった地道な努力が平和島への貢献度に繋がるそうだ。

国立代々木競技場で中野次郎&森永愛(福岡からわざわざ連れてきたんかい)のトークショーだそうで

行き損ねました 暑かったから
by spikework | 2005-08-21 11:13 | その他