人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大村競艇クイーン

大村の競艇クイーンといえば去年は田舎のキャバクラから連れ出してきたような連中をそのまま仕立て上げたような感じだったが、今年度は取りあえず一人はしゃべれる人間(中央の姉ちゃん)を選出しているようだ。
取りあえず何のかんの言っても広告戦略なのでしゃべれるやつでないとね。
で、競艇祭の最中には競艇クイーンの一人が水着をきてラウンドガールを水上バイクに乗って行うらしい。こういうことを告知するだけで写真少年がたくさん現れて水着でバイクに乗っている姉ちゃんの写真をぱしゃぱしゃ写すんだから不思議なものだ。

自分的にはターンマーク坊やが水上バイクでラウンドボーイをしてくれた方が面白いんだけど
by spikework | 2005-07-17 01:18 | その他