人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドチャンピオンシップ決定戦優勝戦

予想に反して、1枠が全て逃げ切った準優勝戦。
穴党にはつらいな・・・

【壇ノ浦の戦い】
事前の予想によると3日目の石橋山の戦いで勝った選手が平家、負けた選手が源氏といい加減なことをほざいていたのだが

都合の良いことに平家の松井も源氏の仲口も揃った。
というわけで本命は仲口。松井は着外。

これがあたったら、タカモト式競艇予想を開始します



【女子リーグ】
こちらも全部イン逃げ。女子リーグはイン戦が当てにならないのだけどね

優勝戦は西村-大瀧-横西-香川-倉田-中里 全員結婚経験者じゃん(しかも相手は選手)。
旧住まいは神奈川-静岡-徳島-大阪-愛知-東京。

タカモト式はでは、レディース笹川賞だけに同じ常滑で行われた笹川賞と関連すると見られるので1-5。
by spikework | 2005-06-25 22:22 | SG