人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水神祭

新人の姉ちゃん4347魚谷香織が水神祭をあげた。ネットで配当をチェックしていたのだが、2連単(3,200円)、3連単(13,310円)ともあまりにも安かったので見逃しそうになった。しかし、レースを見ていると魚谷の捲りに合わせてインの萩原善行が廻って、1周2マーク、2周1マークとも内有利だったにもかかわらず、握りつぶされた。情けないのか、魚谷の思い切りがいいのか、エンジンに差があったのか。

夜子ママ&オアシスガールズは3フレーズくらい聴いただけで頭が痛くなって聴くのを止めてしまった。SMAPの中居君出ている番組で7月紹介されるとかいっていたような気もする。



12日は優勝戦が多いのでなかなか楽しみ。といいたいところだが、優勝戦でフライングすると事故点が+10。更に優勝戦の成績には点増しがあると、無事に終わらせることを優先した改訂が行われているので、よほどのことがない限り内が有利なんだが

【平和島】
優出当確だった野沢が責任外で落水した際に負傷し、メンバーが小粒になった。

【多摩川】
フューチャースター福来が優出できなかったが、結構怪しげなメンバー。加藤峻二は優勝戦21連敗中らしいが・・・

【大村】
松井はG1の優勝戦でフライングして一般戦回り。2号艇。今垣や赤岩のように目の前の1円に目の色を変えるタイプには見えなくて、安全にやろうとするかもしれないのが難点。
by spikework | 2005-06-12 08:54 | その他