人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩川女子リーグ優勝戦

モーターボートレディースダービーも15日が最終日だ。今日は取りあえずものすごいメンバーが揃った1Rで平田さやかが水神祭をあげた。
多摩川女子リーグ優勝戦_a0019581_22101722.jpg


かなり、あっさりと放り投げていた。多摩川は救助艇から放り込むので足場が不安定だから、女子戦では特に凝ったことはしないようだ

多摩川女子リーグ優勝戦_a0019581_22103262.jpg

優勝戦進出者のインタビューは予想通り、4Rは準優勝戦1着の面々、5Rは準優勝戦2着の方たち。(共にレース発売中)。5Rの発売中に三浦永理を可愛く撮ろうと努力したが、どうも三浦と相性が悪いらしく、まともな顔を向けてくれない


多摩川女子リーグ優勝戦_a0019581_22104572.jpg

7R発売中には競艇界ののりぴー(と高校生の娘をもつ女性を紹介していた)宮本紀美のトークショー。夫唱婦随を実践する艇界おしどり夫婦だが、ペラを叩くのはどうも男の仕事らしい。ペラを叩かない時は二人してスロット三昧とか言っているのはご愛敬。
取りあえず、司会者に目を向けてばかりしゃべってないで、もっとカメラ目線でしゃべってくれないと写真が撮りづらいんだけどね
by spikework | 2005-05-15 22:20 | 女子リーグ