人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク

毎年ゴールデンウィークには東京支部の選手が分散するが、ここのところは濱野谷が多摩川、高橋が江戸川、西田が平和島といったところが定番でしょうか?熊谷とか長岡は基本的に休みなことが多くて定着していないようですが。
で、今年は平和島が7日制で準優勝戦進出戦付き。姉ちゃんも呼んでいる。去年と全く同じだね。ここのところ多摩川は女子リーグはゴールデンウィークシリーズからGW明けに変更になったので、GWシリーズには姉ちゃんは呼ばない。
江戸川は正月シリーズに姉ちゃんを呼ぶことが多かったのだが、今年は多摩川が正月シリーズに姉ちゃんを呼んだので、お盆シリーズに江戸川が姉ちゃんを呼ぶだろう。多分。
by spikework | 2005-04-25 22:55 | 一般戦