人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

96期選手登録

96期の選手養成員29名が卒業。
卒業記念を優勝したのは在校順位も1位だった新田君。
92期で入学していたにもかかわらず、9ヶ月後に無断外泊で退学になっているそうだから、入学序盤では経験の差が大きかく有利だったには違いないが。ついでに2着の村田君も92期で入学して、同じように退学になったそうな。

今度はちゃんと競艇場に来てちゃんとした選手になってくれ。矢後のようにしょっちゅう遅刻しちゃ駄目だよ(最近はしていなさそうだが)

92期といえば95期の卒業記念優勝者の岡村君も92期からの転出組で割に優秀な人間が揃っていたのかもしれない。実戦に出てあまり活躍しているように見えない、92期だが意外と優秀かも。




もっとも 92期の卒業記念優勝者がああなことだし、96期のチャンプも2位の奴も規律を守る気はないようだし、実社会の適合力は不足しているんだろうな。

競艇学校で最初に教えてもらうのが規律を守ることだけにね
by spikework | 2005-03-20 10:13 | その他