人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタックNo1

アニメ顔のアイドル上戸彩がいにしえのスポ根アニメをカバーしている。

「あずみ」(くのいち)、「エースを狙え」(テニス)に続いて今度はバレーボールの「アタックNo1」に挑戦だ。

あずみなら親友を斃すところ、エースを狙えなら宗方コーチの死が最大の見せ場だが、アタックNo1は恋人の一ノ瀬君が無免許運転で崖から落ちるところだ。

しかし、現在の上戸彩のバルクのない髪ではまとめ上げても、新体操かフィギュアスケートの姉ちゃんにしか見えない。鬘をつけてでも、もっとボリュームアップなければ鮎原こずえとはいえない!。

次回のカバーは何だろうか?実写のスポ根ものは思い出せるが(「金メダルへのターン」とか「美しきチャレンジャー」とか)アニメはなかなか思い出せないな。「みなしごハッチ」はある意味スポ根物だろうが。




艇界の上戸彩、中西裕子が江戸川に初参戦。最近の江戸川はデビュー期は兎も角、2期目くらいには斡旋を入れてくる。で、江戸川だけに必ず枠なりだ。
今節、中西といえども1枠ならばイン。6枠ならば6コースだ。

初日は8Rのオール女子戦で3着。スタートいって、臆せず回れば勝てるかもしれないぞ。

初日の11R江戸川特選は最近3年間江戸川にはきていない水口を端から無視していたら、展開をついて勝ってしまった。これだから競艇は怖い
by spikework | 2005-03-16 22:38 | 一般戦