人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5000円のチーズケーキ

女子王座決定戦では
3993の永井聖美と3999の大瀧明日香は何かを賭の対象にして、5000円のチーズケーキを賭けていた。楽天で探してみたが、それなりにおいしそうな物が結構ありますね。ただ、ホールを一人で食べるのは無理だろう
5000円のチーズケーキ_a0019581_23124262.jpg


高級品が集まることで有名な三越本店でも、チーズケーキ5000円を探したがない。あったのは7350円のシフォンケーキ。

シフォンケーキだとなおのこと一人で食べるのは無理!

で、あの二人は一体どんなチーズケーキを賭けたのだろうか?



ところで、大丸ではそれほど高い物は見つからなかったのだが
取りあえず、飛び抜けて高い物が!

5000円のチーズケーキ_a0019581_23222946.jpg


ヴィタメールのチョコレートの白鳥だ!

津で3707の野辺選手にこのチョコレートの白鳥を差し上げたら、ものすごく迷惑がられたがね。7350円もするのに。
by spikework | 2005-03-08 23:24 | その他