人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和島優勝戦 2005年1月31日

今節の平和島「第4回夕刊フジ杯」は7枠(橙)がない競艇では何が優勝するかサインがわからない。

といっても、山崎智也の一枚看板なので平和島ホームページのゲット・ザ・ウィナーは山崎と書けば十分。あまりにも勝ちすぎて1枠だからスタート遅れて負けるとかいくらでもあるけどね。

着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 抜き   

01 4 3434 松 尾 宣 邦  68 53 6.83 4 0.11 1.50.8
02 6 3284 渡 邊 伸太郎  51 38 6.64 2 0.10 1.52.1
03 5 3141 山 来 和 人  70 28 6.63 6 0.13 1.55.2
04 3 3672 坂 上   毅  41 67 6.67 5 0.09 1.58.5
S1 1 3622 山 崎 智 也  11 68 6.69 1 0.05 . .
S0 2 3702 貞 兼 淳 二  65 12 6.67 3 0.08 . .


 ナローバンドで見ていたのだが、山崎がスタート決めて貞兼の捲りをとめて先まい!
 とおもったら2艇とも差し込まれているよ。何が起きたんだいと唖然としている内に松尾君が2マークから内有利に運んで優勝(だと思う)。後で結果を確認したら、山崎、貞兼両艇とも止まっちゃったのね。
 本場にいれば2-6くらいは買ったかもしれないが、4-6とはね・・・
by spikework | 2005-01-31 22:50 | 厳選今日の1レース