非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:静岡県 ( 8 ) タグの人気記事

浜名湖&住之江G1優勝戦

浜名湖競艇場のG1。
言うまでもなく浜名湖競艇場は日本で1,2を争う地元びいきの競艇場だからね。

というわけで、静岡選手権と化していたが、最後の準優勝戦では服部が負けてしまい
とりあえず、金子、坪井、中尾、佐々木、横澤、杉山

今更金子が勝つとは思えないんだが、その他の5人もまるでG1を勝つとは思えないメンバーだけ(坪井は最近調子が悪いんで)よくわからないね。

浜名湖競艇場だけに誰でもいいから横澤かな

More
[PR]
by spikework | 2007-07-09 23:44 | G1

G1 二つ優勝戦

まあ、日曜日に準優勝戦が6つあったのだがすべてイン逃げ。日曜番組というかなんというか。

【住之江競艇場】
内から 松井、石野、田中、岩崎、瓜生、池田。同率とはいえ田中の方が2位扱いだったはずなのに何で優勝戦の枠が石野と田中で入れ替わっているのか疑問だ。多分5日目までの出走表には書いてあったのだろうが・・・正直石野が田中に勝っている理由が見あたらないので困る。抽選だったのだろうか。
松井だろう。まだ、今年記念を勝っていないはずなので。

【浜名湖競艇場】
内から 辻、今村、渡辺、平石、大賀、須藤。まあ、インだろう。特に大賀がコースを取りに来たら。
[PR]
by spikework | 2007-02-25 17:58 | G1

吉川元浩選手は欠場

浜名湖競艇場で行われているGI浜名湖ダイヤモンドカップで吉川元浩選手が欠場されました。
身は着いたのだが、手配違いでプロペラが到着しなかった。

競艇場にはオーナーペラがあって、それを使うこともできたのだがあまりにも動きが悪かったので話し合いの結果帰らされることになったそうだ。

1.中途でペラが到着しても使えないようだ

2.上位の選手はやはりプロペラが違うのでオーナーペラに変更するような選手は消しだ

3.そもそも住之江競艇場でG1をしているのに(ま、兵庫だが)

More
[PR]
by spikework | 2007-02-21 21:33 | G1

地区戦予想 続きの2

浜名湖競艇場で行われている、東海地区戦が明日優勝戦だ。序盤から浜名湖競艇場はやりたい放題で、愛知支部の連中にペナルティをつけまくって(自地区の坪井はフライング以外は無罰)得点を落として、静岡支部優勝戦独占計画を発動させていたが、準優勝戦で頼みの連中が星を落としまくって最終的には静岡と愛知が3対3だ。

2着本命だった徳増君がいなくなってしまったのは残念なのだが・・・
内から金子、服部、都築、山崎、横澤、柳沢。

内が静岡ペラグループの両巨頭だけにコース争いはまあ起きないだろう。浜名湖の帝王服部が本命だね。服部も年末に燃え尽きた奴か先がない奴の哀れみのためかにある名ばかりのSGを勝たなくて良かったね。勝っていたら今節はフライングだろうし。

More
[PR]
by spikework | 2007-02-06 22:22 | G1

地区戦予想!

あまり興味がないG1なのだが地区戦だ。
まずは3場。
2月1日から鳴門競艇場
2月2日から浜名湖競艇場
2月3日から多摩川競艇場だ

【四国地区戦】
四国は人数が少ないので玉石混淆だ。鳴門競艇場は多少癖があるので地元勢が有利というデータもある。メンバーもみなさん手の内がわかっている連中だし。
基本は地区戦王瀬尾だろう。まあ、姉ちゃんはこのメンバーでもどうせ散々だろうからね

【東海地区戦】
静岡、愛知、三重の3地区で行われる地区戦。三重は4人しかいないらしいが。とりあえず、優勝戦は徳増の2着付けで。
愛知の選手の方が地区戦には強いようだ。

【関東地区戦】
いつもなら全員A1なのだが、今年は何故かA2がいる。関東地区も人手が足りなくなったのだろうか?
一応若手の選手が有利だと思うので中野次郎を本命と見る。
[PR]
by spikework | 2007-01-29 22:40 | G1
静岡勢か一般戦の鬼かもしくはその両方にあたる人間しか活躍していないことから分かるように、G1浜名湖賞は酷いメンバーだ。面子だけなら大村の方が圧勝なんだが、売り上げは浜名湖が圧倒している。

まあ、場外発売が浜名湖の方が圧倒的に多いのだが。
大村の方は初日、2日目は蒲郡の一般戦に売り上げが負けているというていたらくだし。

More
[PR]
by Spikework | 2006-12-03 23:33 | G1

浜名湖賞で強力タッグ

G1浜名湖賞のWEBサイトで「柴田稔&メディアターナー&野中文恵が強力タッグでG1浜名湖賞を斬る!」の強力タッグだ。

柴田稔はともかく、メディアターナーとか野中文恵が"強力"なのかどうかは疑問だ。

まあ、浜名湖競艇場はメンバーが殆どB級という今年の女子王座で100億以上売り上げを上げたような記憶があるので期待しているのだが。

More
[PR]
by spikework | 2006-11-29 22:28 | G1
浜名湖の女子リーグフラワーカップの選手紹介に行ってきた。

しかし、デジカメは持って行っていたのだが、メモリーカードを入れるのを忘れていた(^_^)

使えないじゃん。携帯電話はあるにはあるのだが、落としたりして以来カメラの調子が悪く、サイドのボタンは全く利かないし、オートフォーカスもしないようだ。故障しているような気もするな。買い換えようかなという気もするのだが・・・


ところで、フラワーカップの選手班長は倉田郁美だった。今年蒲郡で大怪我をして公傷で休んでいたのだが、平井佐緒里の欠場に伴って追加で斡旋が決まったのは遂先日のことなんだがね。選手班長というのはいつ決めるんだろうか?
[PR]
by spikework | 2006-10-31 22:55 | 女子リーグ