非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

競艇祭 大村競艇場

大村競艇場では競艇祭が行われているが

まあ、大村競艇場というのはイン日本一というのを死んでも売りにしたいので
インに強い奴しか集めないという、名のある選手は徹底して有利な競艇場だった。

問題は消音になってパワーが落ちていることなんだが

今まで以上に内に強豪外にヘボというのを推進するだろうから、携帯で買うには便利な競艇場かも。

競艇祭は服部が完全優勝するんじゃない。
[PR]
by spikework | 2009-04-25 21:16 | 一般戦

競艇名人戦

競艇名人戦も本日が準優勝戦の日だ。
コース争いはそれなりに、ターンのスピードは控えめにといったところだろうか。
面白いは面白いけどね。でも、多分面白いのは選手がみんな真面目にやっている(他の全国発売のレースは出られないような面子だから)のと選手のレベルが同じくらいで勝負になりやすいということだと思うけどね。

一般戦なんかA1とB2くらい実力の違う人間が走るので見ていて何が面白いのかと言いたくなるのだが。

競艇殿堂入りメンバーによるエキシビションレースは予想通り鈴木弓子が6コースになった。レースは3人がコース争いで遊んだあげく、黒明の捲りが決まるという筋書き通りのようなレースだった。
[PR]
by spikework | 2007-04-21 08:11 | G1
戸田は西島が勝った。今更西島の駆け引きに負ける奴がSG常時出走級にいるとは思わなかった。ここがSGを勝てる奴と勝てない奴の差なんだろう。もう少し精進しないと絶対にSGは勝てないな。

三国は魚谷が勝った。さすがはそのSGを勝った奴。

大村競艇場では名人戦が行われる
今年の新鋭王座も大村でやっていたが、そのときはイケメン選抜だった。そもそも今更イケメンとか行っていること自体が人の10歩くらい後ろを走っている競艇らしい。
名人戦はちょい悪オヤジ選抜戦だ。少しは時代が進んだ気もしないでもないが、それでも2年は遅いよな。

そもそも、競艇界では大○を筆頭に本当に悪そうな顔をした奴や山元愛の元旦那とか4242とか本当に悪い奴はいるんだが、LEONが似合いそうな奴はオランだろう。
[PR]
by spikework | 2007-03-11 22:32 | G1

名人戦出場者決定

まあ、決定なのだが相変わらず推薦選手がいる。
個人的に言うと野中を出すんだったらともかく
それ以外の選手で出走回数不足で選出されない人間を呼ぶべきではないと思うけどね
何のために出走基準があるか分からないから。

あえて言えば、SGを獲っている選手には自動的に出走権をあげるという規定にすれば。


もう一名も長崎の選手の救済枠になっているし
[PR]
by spikework | 2007-02-01 23:01 | G1
静岡勢か一般戦の鬼かもしくはその両方にあたる人間しか活躍していないことから分かるように、G1浜名湖賞は酷いメンバーだ。面子だけなら大村の方が圧勝なんだが、売り上げは浜名湖が圧倒している。

まあ、場外発売が浜名湖の方が圧倒的に多いのだが。
大村の方は初日、2日目は蒲郡の一般戦に売り上げが負けているというていたらくだし。

More
[PR]
by Spikework | 2006-12-03 23:33 | G1
初日のレースを見る限り、男女別に予選を行い、準優勝戦も男女別。
優勝戦だけ、男女半々でするみたいだ。

全然、ガチンコじゃないじゃん

2006年10月8日追記
上記は間違っていた。準優勝戦が3個レースで、男女9人ずつ出るらしい、ガチンコレースになる予定だ。もっともそんな形式で準優勝戦をやったら、優勝戦は男性だけになりかねないが。

More
[PR]
by spikework | 2006-10-06 23:26 | 一般戦
実はあまり大村競艇場は行ったことがない。と思ったが女子王座の時に2日行ったので行っているかもしれない。どちらにしてもあまり印象にはない。

で、大村競艇場にフードコートがオープンだ

何となくある場所は想像できるが・・・

お好み焼きと佐世保バーガーは食べたい。ラーメンは・・・・最近体の調子が悪いからね。
[PR]
by spikework | 2006-09-13 23:32 | その他