非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競艇王CC

a0019581_2241244.jpg


売り上げ目標は120億というすごい低さだ。
常滑だけに池田へのバックアップが激しいのは間違いないと思ったが
まずは、エースモータをゲットだ
[PR]
by spikework | 2009-11-23 22:05 | SG

総理大臣杯 優勝戦

総理大臣杯の準優勝戦 回想

10R・・・笠原の2着は当たったが、枠番王者は無視していたので外れ。

11R・・・坪井で固いと思ったのだが・・・外れ。

12R・・・重成は2着だと6枠なので頭から買ったら外れ。

駄目ジャン。

とは言っても、コース幅占有に煩い多摩川競艇場。12Rで勝利した人気者今垣を賞典除外にしている。これが坪井に喰らわしたのだったら、浜名湖の敵を多摩川で討っているようなものだが・・

田舎の競艇場ならまず人気者の今垣や枠番王者がコース幅をいくら占有してもクレームの一つも付けないだろうが、関東の競艇場は容赦ないからね。枠番王者が関東の競艇場でSGを勝ちづらいのがこの辺にあるのだが(別に勝てないわけじゃないが)。

優勝戦のメンバーは
1.池田(愛知)
2.田中(大阪)
3.笠原(静岡)
4.田村(徳島)
5.重成(香川)
6.森永(佐賀)

枠なりかな?森永が良くわからないが。考え方のおかしい佐賀の選手だからコースを取りに来る可能性もあるが。

笠原か重成だと思うがこの裏表はないと思っている。笠原=田村と重成=田村かな?

More
[PR]
by spikework | 2009-03-21 23:06 | 厳選今日の1レース
東海地区選手権を愛知地区戦とか揶揄していたら、関東も似たようなことになっているな。

さて、優勝戦のメンバーは

1.飯山
2.毒島
3.長岡
4.中野
5.熊谷
6.矢後

1枠から5枠までそろいも揃って握ってなんぼの選手になってしまったので。。。

矢後の2着、3着付け。多分3着だろう。
頭は長岡かな。その他の選手はさすがに何も考えずに握りそうだから。
[PR]
by spikework | 2009-02-14 13:52 | G1
いまいち使い勝手が悪い競艇カレンダーだ

全国発売のレースしかスケジュールされていない。

2ヶ月ごとだが、1,2月は新鋭王座がらみ、5,6月は人気商売の笹川賞に合わせてか銀河系軍団とか

3,4月は女子王座がらみで姉ちゃんだがメンツは寺田、横西に宇野と平山。良くわからん。



4月には名人戦があったはずだが・・・名人は微塵にもいない
[PR]
by spikework | 2007-11-20 23:44 | その他
向日町競輪場で行われていた、共同通信杯は

赤板で武田が押さえきった後山崎は引いて捲りに行くときに離れてしまって6番手。
武田ラインの3番手だった地元の村上(弟)が山崎にあわせてあっさり捲って優勝。マークの北川が2着。山崎は3着まで。山崎は大ギアの悪い面が出てしまった。

村上は・・・兄貴は準決勝で失格だったので最終日は一人だったんだっけ。

平和島
[PR]
by spikework | 2007-10-08 21:15 | SG
売り上げ目標は155億なんだが、準優勝戦の日に菊地のフライング返還があったりして、現在100億くらいしか売れていない。困ったものだ。

優勝戦のメンバーは
1.高橋:フライングしないか心配だが、フライングしなければ出遅れそうだ。
2.田中:ま、競艇は阪神間で回っているからね。本命。
3.魚谷:どう考えても田中を確実に賞金王決定戦に出すために援護に回りそうだ。
4.寺田:伸びはいいらしい。もっともここ一番に弱いからね。
5.吉川:こちらもここ一番に弱いのでね。大外になりそうだし。
6.金子:最後のSG優出だろうが、というかもう来年はGC以外にでられるSGがあるのか知りたいが、用無しだろう。

と言うわけで、田中→魚谷
[PR]
by spikework | 2007-10-07 23:43 | SG

土屋千明トークショー

桐生の女子リーグ 最終日に行った。

競艇ブログで土屋千明が書いているが彼女のトークショーだ。

盛んに彼氏募集中だの言っていたが・・・

More
[PR]
by spikework | 2007-08-29 23:27 | 女子リーグ

鳴門大渦大賞優勝戦

さて、鳴門のG1大渦大賞優勝戦だ。

住之江で行われる笹川賞が近いからか
笹川賞で地元勢が強いというのを先に教えてくれているというか

ともかく、大阪勢がむちゃくちゃ強い。前のG1である、芦屋でも大阪の連中が強かった記憶があるのだが、そういうことだろう。

内から 田中、林、太田、菊地、湯川、田村。ま、田中かな。二着は地元勢の2人のどちらかだろう。

これからの記念は大阪(続いて兵庫、その次はびわこ・三国)と地元の連中が強いことだけは間違いない。

More
[PR]
by spikework | 2007-05-23 22:17 | G1
後期の級別審査も終わった。

埼玉の加藤峻二が65歳にしてA1に復帰した。すばらしい。ただ、SGに出るとなるとチャンスはMB記念しかないんだが、戸田競艇場が推薦を出すとは思えず、施行者推薦ももらえるとは思えないのでまあ出られないだろう。

前期なら笹川賞が対象になるので出場できる可能性があるのだが。

More
[PR]
by spikework | 2007-05-03 21:54 | SG

平和島一般戦優勝戦

明日は平和島競艇場に出撃予定だ。優勝戦なんだが。

まあ、相変わらず問題の多いW準優勝戦で、なんだな。
結局予選は11くらいだった上平が1枠になっているということで。

平和島だけにインが有利だというわけではないけどね。
[PR]
by spikework | 2007-04-14 23:05 | 一般戦