非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
下関競艇場

というか、引退しても現在引く手あまたで休む暇もないね

丸亀でも開催 大変だな
[PR]
by spikework | 2007-08-21 23:11 | その他
一応MB記念だけではありません。

阿波が出るからだけだろうが・・・
[PR]
by spikework | 2007-08-11 22:32 | SG

MB記念 蒲郡競艇場

a0019581_2333490.jpg


蒲郡競艇場のMB記念のポスターだ。

何とはなしにやる気のなさそうな山崎や今垣は何とかならないのかね

というか修正すればいいのに
[PR]
by spikework | 2007-08-03 23:07 | SG

植木通彦氏引退

突然の引退だ。

鳴門で気のない走りをしていたと思っていたら突然引退だ。

本人は平和島の総理大臣杯でフライングしたことが原因ではないと言っているが

競艇マクール等の競艇場に阿ってフライング返還をなくそうと馬鹿なことを考えている連中からすれば

フライング返還廃止の大合唱になるんだろうな。

もっとフライング罰則を厳しくすればいいのに
[PR]
by spikework | 2007-07-20 23:09 | その他

結局は地元が優勝

しかし、住之江競艇場は17節続けてインコースが優勝しているらしい。
ギャンブルとして成立しているとは思えないね。


ま、競艇王チャレンジカップは間違いなく、地元の選手が優勝だね(おそらく服部。もしかしたら菊地)
[PR]
by spikework | 2007-07-10 23:21 | G1
a0019581_2351433.jpg


ポスターは好みなんだが

現物はあまりねのグラチャンビーナス。ま、好みの問題だが。

だいたい、グラチャンビーナスを演じてくれることには感謝しないとね。


グランドチャンピオン決定戦のPR誌にはなぜか中西裕子と花澤葉子が出ているのだが・・・
[PR]
by spikework | 2007-06-22 23:08 | SG
蒲郡競艇場のラウンドガールの選考を始まっているが・・・

不満がある

現在、MANA&MINAさんのラウンドガール就任は決まっているのに・・

残りの人選はどう考えても

muna、mena、monaでなければ格好が付かないだろう
[PR]
by spikework | 2007-05-26 21:42 | その他
結局三国のG1がフライング休みにかかっている守田が優勝。

なんのためにトライアルをやっていることやら。

フライング休みを分割させたら。
[PR]
by spikework | 2007-05-20 21:25 | 一般戦

100期デビュー中

競艇データの宝庫「ひまひまデータ」を見ていると100期がデビュー中だ。

ぱっと見た感じかなりすごい。
一人を除いて悲惨な成績だ。デビュー節の勝率が1.0未満の選手もいるようだ。多摩川デビューの3人は3人で現在12回レースに出てオール6着のようだし。

ま、静水面の山門で内から逃げることばかり教えていたら実戦になって外を回ったって、素人の集合の訓練生内でもやれないことが、経験者相手にやれるわけでもなく、こうなることは見え見えだと思うのだが。いい加減あのぬるま湯環境でイン逃げやら基礎もできていないのにモンキーターンとか教えるのはやめにしたら。というかモンキーターンは本栖湖以外では訓練禁止とかにしたら。
[PR]
by spikework | 2007-05-19 08:00 | 一般戦

鳴門 G1大渦大賞

笹川賞前に分散して単独開催のG1が2つ。
芦屋の記念は61億円ほど売り上げて万々歳といったところか。

実力の高い人間の接近したレースの方が集金力があるのが明らかなんだからとっと単独開催だけにすればいいのに。場外をくさるほど集めて。

もっともそうすると本場開催の売り上げが壊滅的になるから施行者と施行者のための競艇雑誌「マクール」は一般開催に知名度のある選手を斡旋しようとかいっているのだけど
[PR]
by spikework | 2007-05-18 23:25 | G1