非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:徳島県 ( 6 ) タグの人気記事

名人戦 準優勝戦

鳴門競艇場で行われている名人戦

売り上げはびっくりするほど少なく、4日目現在で39億6千万強。目標は80億と小さく出ているので売り上げ達成に向けてラストスパートだといいたいところだが、とても何とかなるとは思えない。
売り上げの言い訳はフライングが多すぎたとでも書くんだろうがな


10R
1.新井 2.片山 3.関 4.佐藤 5.木下 6.岡

名人戦の不文律として地元の選手を無理矢理名人にするためには他の選手は協力を強要されるというのがあるため、(予選2位の)新井は負けるに違いない

11R
1.瀬尾 2.山口 3.新良 4.大西 5.金井 6.万谷

言うまでもないが瀬尾が勝つに違いない

12R
1.山崎 2.原田 3.古場 4.水野 5.山崎 6.原

予想していたとおりになっていれば、ここは1枠の山崎は確実に負けると思うので穴だ。
さあ、頑張ろう
[PR]
by spikework | 2009-04-18 09:17 | G1

平高奈菜が水神祭

本日も江戸川競艇場はレースができなかった。まあ、漂流物が流れてくるから仕方がない。

本日鳴門競艇場で100期の平高奈菜が同期の女子の中では最初に水神祭を上げた。

平高といえばデビュー節が・・・責外、責外、6、責任(この後もあるが)と最初の4走でゴールしたのが1回という豪快なレースぶりだったのだが・・・・

握って回るから転ぶわけで強くなるか、怪我するのかどちらが早いかと思っていたが、
意外に早く水神祭を上げた。多少びっくり。
[PR]
by spikework | 2007-09-08 21:18 | 女子リーグ

鳴門大渦大賞優勝戦

さて、鳴門のG1大渦大賞優勝戦だ。

住之江で行われる笹川賞が近いからか
笹川賞で地元勢が強いというのを先に教えてくれているというか

ともかく、大阪勢がむちゃくちゃ強い。前のG1である、芦屋でも大阪の連中が強かった記憶があるのだが、そういうことだろう。

内から 田中、林、太田、菊地、湯川、田村。ま、田中かな。二着は地元勢の2人のどちらかだろう。

これからの記念は大阪(続いて兵庫、その次はびわこ・三国)と地元の連中が強いことだけは間違いない。

More
[PR]
by spikework | 2007-05-23 22:17 | G1

鳴門 G1大渦大賞

笹川賞前に分散して単独開催のG1が2つ。
芦屋の記念は61億円ほど売り上げて万々歳といったところか。

実力の高い人間の接近したレースの方が集金力があるのが明らかなんだからとっと単独開催だけにすればいいのに。場外をくさるほど集めて。

もっともそうすると本場開催の売り上げが壊滅的になるから施行者と施行者のための競艇雑誌「マクール」は一般開催に知名度のある選手を斡旋しようとかいっているのだけど
[PR]
by spikework | 2007-05-18 23:25 | G1

地区戦 予想続き

四国地区戦は明日優勝戦
内から 田村 瀬尾 嶋田 下田 三嶌 林
地区戦王の瀬尾が優出したのでそこから


【中国地区戦】
8日から児島競艇場で行われる中国地区戦。姉ちゃんはまあ寺田以外は何の役にも立たないだろう。寺田は復帰後混合戦でもまれてやっと戻ってきたような感じだ。姉ちゃん戦主体じゃ役に立たないのは明らかだからね。
マクールの予想では広島勢が有利とか言っているが、辻は直前にフライング、市川はフライング休み(出てもムラだけど)、西島はペナルティ(?)ででないとどうにも有利とは思えないけどね。
岡山の若手勢の方がよほど魅力的ではないだろうか。山本とか山地とか細川とか
[PR]
by spikework | 2007-02-05 23:14 | G1

地区戦予想!

あまり興味がないG1なのだが地区戦だ。
まずは3場。
2月1日から鳴門競艇場
2月2日から浜名湖競艇場
2月3日から多摩川競艇場だ

【四国地区戦】
四国は人数が少ないので玉石混淆だ。鳴門競艇場は多少癖があるので地元勢が有利というデータもある。メンバーもみなさん手の内がわかっている連中だし。
基本は地区戦王瀬尾だろう。まあ、姉ちゃんはこのメンバーでもどうせ散々だろうからね

【東海地区戦】
静岡、愛知、三重の3地区で行われる地区戦。三重は4人しかいないらしいが。とりあえず、優勝戦は徳増の2着付けで。
愛知の選手の方が地区戦には強いようだ。

【関東地区戦】
いつもなら全員A1なのだが、今年は何故かA2がいる。関東地区も人手が足りなくなったのだろうか?
一応若手の選手が有利だと思うので中野次郎を本命と見る。
[PR]
by spikework | 2007-01-29 22:40 | G1