非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:埼玉県 ( 6 ) タグの人気記事

関東地区戦 戸田競艇場

3日目だが関東地区戦を見に戸田競艇場に行ってきた。

不振の埼玉勢だが、白井・向後といったマイナー面子が場をリードしている。特に向後は5戦2勝2着3回とオール2連対。

ここで、田舎競艇場なら2人とも4日目は朝のレース&楽なメンバー構成のレースで無理矢理準優勝戦の好枠を取らせようとするが(例:徳山4日目3Rとか)、戸田は接戦番組が好きというか、妙に公平というか、そもそもインが大して強くないとか、白井や向後なんて忘れていたのどれかの理由で、2人とも4日目は12Rでぶつけられ、メンバー構成も12Rだけにきつい。

どちらがいいのか知りませんが
[PR]
by spikework | 2009-02-11 23:03 | G1
a0019581_2351433.jpg


ポスターは好みなんだが

現物はあまりねのグラチャンビーナス。ま、好みの問題だが。

だいたい、グラチャンビーナスを演じてくれることには感謝しないとね。


グランドチャンピオン決定戦のPR誌にはなぜか中西裕子と花澤葉子が出ているのだが・・・
[PR]
by spikework | 2007-06-22 23:08 | SG
平和島のオール女子戦のプレイベントとして行われる
ファン交流ソフトボール大会の出場者が決定した。

リニューアルした平和島のホームページによると

出場選手は置いておいて

【男子選手】
3664鈴木賢一 4114深澤達徳 ・・・深澤は東京支部(山梨)だったような記憶があるが、鈴木賢一はいくらなんでも埼玉支部だろう。ファンサービスに余念がなくありがたいことだ。

【オール女子戦にでない選手】
3225松村昌子 3355橋谷田佳織 3693栢場優子 3778安達美帆 4286平田さやか 4419原加央理 3242尾崎朋美(元選手)

鈴木賢一のことを除いても埼玉支部が多いな。

【観戦者】
3083大塚治美 3177宮本紀美 3733濱村美鹿子 3766清水久美子
3845中谷朋子 3894池田明美 4125内田亜希子 4130木下真未
4225土屋千明 4283石井裕美 4414大澤真菜

出場するんだから前泊ついでに見るのもまあ自由だから。しかし、バンビはソフトボールをやっているところを見たことが無い。大きなボールを素手で打つのは得意なはずだが。

More
[PR]
by spikework | 2007-06-16 08:28 | その他

戸田&三国 優勝戦予想

住之江競艇場に行ってきたのだが
まあ、それを見てやっと前回の記念で石野と田中の枠が入れ替わった理由が分かった。

住之江競艇場では準優勝戦まで含めた得点率で枠番を決めているのだ(もっともこれ以外方法はなさそうだったが)。田中は予選6走、石野は予選5走だったからなわけで。戸田とかは準優勝戦は無視しそうなことが書いてあるので競艇場によってルールが違うのがね・・・

戸田競艇場のG1は準優勝戦12Rで集団F。調子に乗っていた辻は笹川賞以後2ヶ月休みで、GCとOCが出られなさそうなうえ、事故点過多で総理大臣杯は勝負にいけそうにない。たいした選手でもないのに天狗になるとこれだからね。競艇は。
で、優勝戦は内から吉川、中里、吉田、飯島、西村、西島。
西島の動きは気になるが西島も強かった頃と違って、最近はただ動いているだけだからね。
吉川。

三国は内から
魚谷、田中、植木、今坂、池田、中島。
故坂谷君と最優秀新人を争って、同支部で一期先輩だったために配慮された中島君が優出したが、三国の6コースじゃ遠かろう。ま、勝てば感動的だがね。魚谷。
[PR]
by spikework | 2007-03-10 21:01 | G1
賞金王決定戦の時期はたいていの競艇場は場外発売だけで他に何もやっていない。

関東近辺では江戸川だけは開催があるようだが。

で、12月23日は戸田競艇場では選手会埼玉支部お客様感謝イベントだ。
かなり怪しいイベントが揃っている

まず、第一にフリーマーケット。何を売っているやら。wiiでも売っていれば買うのだが・・・w44sでもいいが。選手の人間が売るものと言えばせいぜい使用済みのプロペラとか使用期限の切れたヘルメットだろう。

第二に選手との合コンだ。しかし、車で来ると飲めないぞ。

第三に選手とのプリクラだ。埼玉のアイドル中西裕子もいるので、一緒に撮ることも可能だ。ついでにプレゼントも渡せるぞ。ま、金(300円)を貢ぐ必要があるが。

第四に中西裕子トークショーだ。原加央里もいるが。

More
[PR]
by spikework | 2006-12-11 22:40 | 一般戦
19日に戸田でももらえるらしいので
もらいに行こうかと思う。

せめて、勝てそうな選手が欲しい・・・
第一希望は今垣光太郎だ。ここのところのSGは近畿地区で持ち回りになっているので次は福井支部の今垣だろう。

第二希望は大阪支部の田中信一郎か太田和美だ。賞金王決定戦には大阪支部の選手がたくさんいないと盛り上がらないだろう。

第三希望は植木通彦かな。未だ賞金王決定戦に植木さんがいないと売り上げに響くという考え方をされる方々が多いようなので、もしかしたら競艇王CCで優勝するかもしれない。

後はあまり勝ちそうにないけど、賞金王決定戦勝負かけの連中(8位~15位くらいまで)で瓜生以外かな。瓜生はさすがに勝たないだろう。
[PR]
by spikework | 2006-11-18 08:40 | その他