非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:まったり ( 74 ) タグの人気記事

去年も行けなくて残念だった昭和アーケードだが

今年も10月4日に行く予定だったのに、会社で部内会議をするから出席しろと・・・
くだらない、部内会議だが優先順位は異常に高く
これを逃れるためには
事故で入院以外は考えられないのだ!
困ったものだ。
[PR]
by spikework | 2007-09-29 22:10 | 一般戦
(株)サントリー&多摩川競艇協賛企画! 東京支部選手と多摩川競艇&サントリー武蔵野ビール工場に行こう!!ツアーが行われる

ビールを飲んで足立かなえと楽しくおしゃべりができるチャンスだ!(村田修次も)

私は酒は飲まないけど。

大体その日は平和島でダービーの優勝戦に行っている予定だし。


しかし、なんでダービーの優勝戦の日に?(一応優勝戦までには帰ってこられるけど)

多摩川と平和島との仲に疑問を持つね
[PR]
by spikework | 2007-09-19 22:17 | その他

原加央理が水神祭

はいいんだが、大外の原が勝ってインが飛んでいるのに10000円ちょっとしかつかない

いったいどういうメンバーだったんだ。
[PR]
by spikework | 2007-09-13 22:47 | その他

平高奈菜が水神祭

本日も江戸川競艇場はレースができなかった。まあ、漂流物が流れてくるから仕方がない。

本日鳴門競艇場で100期の平高奈菜が同期の女子の中では最初に水神祭を上げた。

平高といえばデビュー節が・・・責外、責外、6、責任(この後もあるが)と最初の4走でゴールしたのが1回という豪快なレースぶりだったのだが・・・・

握って回るから転ぶわけで強くなるか、怪我するのかどちらが早いかと思っていたが、
意外に早く水神祭を上げた。多少びっくり。
[PR]
by spikework | 2007-09-08 21:18 | 女子リーグ

台風接近中で桐生順延

台風が接近しているため桐生競艇場のG1は順延だ。

ずいぶんと早く決定したが、珍しくジャストミート。行っていたら、大雨の中家路につかなくてはならない。

江戸川も中止順延。戸田は明日順延。江戸川は河川だけに漂流物が流れてくるので明日も苦しいだろう。

More
[PR]
by spikework | 2007-09-06 20:24 | G1
何故福岡の人間が蒲郡競艇場でトークショー&サイン会なんぞしているのかと思ったら

中日新聞社が発売しているんだね。中日スポーツあたりで連載したのか?

a0019581_21544060.jpg


(中日新聞社発刊:逸子さん、僕が主夫します!―競艇のグレートマザーに恋して
[PR]
by spikework | 2007-08-19 21:56 | その他
だそうだが、
ま、丸亀のG1最終日はボロボロのメンバー相手に(横西も歯もたたなかった)逃げ切っただけ、後はドリーム戦以外は前半戦がどうにでもなるメンバーを集めた不利枠、後半戦が内枠と本命指向の強い競艇場の好みとしか思えない編成だからね・・・

それでも、いつも勝てるわけではない女子選手の中で勝ったのは特筆すべきだと言うのはわかるが。

それにしても、不利枠の時はド新人(丸亀なら津田裕絵、三国なら深川真奈美と栃原さやか)まで当てて無理矢理にでも勝たせようというのはね・・・

More
[PR]
by spikework | 2007-08-05 08:42 | 女子リーグ

植木通彦氏引退

突然の引退だ。

鳴門で気のない走りをしていたと思っていたら突然引退だ。

本人は平和島の総理大臣杯でフライングしたことが原因ではないと言っているが

競艇マクール等の競艇場に阿ってフライング返還をなくそうと馬鹿なことを考えている連中からすれば

フライング返還廃止の大合唱になるんだろうな。

もっとフライング罰則を厳しくすればいいのに
[PR]
by spikework | 2007-07-20 23:09 | その他

アドマイヤムーンが優勝

何故か武豊を下ろして岩田を乗せている最近の「アドマイヤ」グループ。
ま、ちゃんと結果が出ているが。


本日は平和島に行ったのだが、海野ゆかりさんは飛行機が飛ばずトークショーは中止。

そういえば、リアルグラチャンビーナスがいたのだが、写真を撮ろうと下に降りたら(私は特別観覧席だったので)もういなくなってしまった。せっかくのリアルグラチャンビーナスだったのに・・・

下の項で散々実物はどうのこうのとか言っているのだが、色物好きなんでね。
[PR]
by spikework | 2007-06-24 23:03 | その他
丸亀の京極賞は内から
重成、松井、山崎、湯川、宮武、安田

重成が勝って、引退した親父が来て号泣というのが目に浮かぶパターンだな


津のつつじ賞は
井口、今垣、吉川、服部、田中、深井

今垣が勝って、引退した親父が来て号泣というのが目に浮かぶ・・・・・・わけないか。


どうでもいいが、ここのところのG1はやたらと近畿支部が強いのだが
[PR]
by spikework | 2007-06-20 22:43 | G1