非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:どうでもいいや ( 117 ) タグの人気記事

戸田は西島が勝った。今更西島の駆け引きに負ける奴がSG常時出走級にいるとは思わなかった。ここがSGを勝てる奴と勝てない奴の差なんだろう。もう少し精進しないと絶対にSGは勝てないな。

三国は魚谷が勝った。さすがはそのSGを勝った奴。

大村競艇場では名人戦が行われる
今年の新鋭王座も大村でやっていたが、そのときはイケメン選抜だった。そもそも今更イケメンとか行っていること自体が人の10歩くらい後ろを走っている競艇らしい。
名人戦はちょい悪オヤジ選抜戦だ。少しは時代が進んだ気もしないでもないが、それでも2年は遅いよな。

そもそも、競艇界では大○を筆頭に本当に悪そうな顔をした奴や山元愛の元旦那とか4242とか本当に悪い奴はいるんだが、LEONが似合いそうな奴はオランだろう。
[PR]
by spikework | 2007-03-11 22:32 | G1

徳山女子王座決定戦

徳山競艇場で行われているJAL女子王座決定戦に行ってきたわけだが、
行きも帰りもANAだ。

やはりJALで行くのは不安だからね。

まあ、それはそれとして、その場にいたファンへのサービスとして抽選で出場選手グッズプレゼントというのをやっていた。去年の女子リーグの時もしていたが。

今回は前回と同じサイン色紙にプロペラがついてくる。プロペラを機内に持ち込むのも難しいからあたっても面倒だなとか思いながらガラガラポンを回したら当たった・・・

中身を確認すると秋葉弘美セットだ・・・

かなりレアなんだが・・・
[PR]
by spikework | 2007-02-27 23:16 | G1
近畿地区戦だが内から

魚谷
鎌田
山本
松井
倉谷
山田

となっている。期待の滋賀支部の選手が山田豊だけになってしまい内枠は全員兵庫支部だ。
山田豊の絡みが狙い。
[PR]
by spikework | 2007-02-16 22:51 | G1

冬雷

今は冬なんだから冬の嵐なのは当たり前なんだが、昨日は春雷だったわけで
季節感が逆になっているな。

そのせいか、常滑競艇場は優勝戦がなくなってしまった。どうも6Rまでしていると(半分かな?)その日が成立してしまって順延が効かなくなるらしい。

多摩川競艇場では開催していたのだが、HPを見ると4R終了後には3Rで初勝利を上げた松本晶恵の水神祭模様がUPされていた。ものすごい速報性だ。
で、その模様をリプレイで見ると江戸川でもかくもあるかというくらいの濁りようと波の立ちようだ。江戸川だったら流れもあるので確実に中止だろうが。
後半のレースで猛然と飛び出してF2になったのには笑ったが。落合直子並みに押さえの効かんやっちゃな。
[PR]
by spikework | 2007-02-15 22:50 | 一般戦

笹川賞を投票してきた

本日は江戸川競艇場に行ってきたので、そのついでに笹川賞の投票を行っていた。
競艇場で投票する分には個人情報保護の問題か、名前と性別、年代以外は聞かれなかった。ってこれじゃ投票したいだけできるじゃん。

あからさまに競艇場で票を稼げる奴が有利だと言うことになるのだが

ま、投票したい選手もいなかったので1票だけにした。ちなみに飴があたった。
[PR]
by spikework | 2007-02-11 19:52 | 一般戦

笹川賞中間発表!

笹川賞の中間発表がされた。

コメントするまでもないが、まだ競艇場の投票は入っていない。少なくとも住之江競艇場の票は絶対に入っていない。

なので現在上位の方もうかうかはできないぞ。濱野谷とか辻とかうかうかしていると出場できないし。
[PR]
by spikework | 2007-02-08 21:14 | SG
東海地区戦は服部が勝った。まあ、そうだろう。

関東地区戦は内から 中野次郎、斉藤仁、山崎義明、金田諭、平石和男、高橋勲。

インというのが多少不安だが、中野次郎が優出しているので一応本命。2着は高橋勲かな。

More
[PR]
by spikework | 2007-02-07 23:12 | G1