非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女子リーグ多摩川優勝戦

メンバーは以下の通り
1 :永井聖美
2 :田口節子
3 :海野ゆかり
4 :安岐奈緒子
5 :西村めぐみ
6 :水口由紀

準優勝戦は予想が全て外れたが・・・
海野が人気だろう。後は内勢。安岐と水口は人気がなかろうから3着付け。
[PR]
# by spikework | 2004-05-16 09:57 | 女子リーグ

芦屋&蒲郡

芦屋と蒲郡でG1が始まった。
正直言ってまるで面白くないが(皆さん賞金が大事なので着取りに走るから)そこで思うことが一つ。
蒲郡はナイターで売り上げ約11億。芦屋は昼間で売り上げ約3億5千万。どちらも記念だから優勝賞金は1000万。
山陽オートもG1で売り上げ約3億8千万。賞金はオートなので低い。
競輪は宇都宮の記念(昼間)が売り上げ約24億。賞金は500万程度だろう。(忘れた)
中央競馬の東京は売り上げ82億。
売り上げが少ないのに賞金は多い。選手も生活のためにやっているので稼げれば後は安全にしかしない。だから、レースが着取りばかりになっておもしろくもなんともなくなっている。それでまた売り上げが下がる。悪循環だね。
男性の方が賞金が稼げないから不満だとかいって、女性選手の体重制限を上げるようなことに走っていないで、もっと他にやることがあるだろうに。
[PR]
# by spikework | 2004-05-16 09:49 | G1

多摩川準優勝戦展望

10R
1 :永井聖美
2 :森脇まどか
3 :中谷朋子
4 :倉田郁美
5 :安岐奈緒 子
6 :向井美鈴
予選1位の永井がいるが、随分とメンバーが楽。でも、永井は準優勝戦弱いので彼女を外して高配当だ。

11R
1 :田口節子
2 :小松原恵美
3 :西村めぐみ
4 :池田紫乃
5 :阿波連二美子
6 :新田芳美
田口で固い? 対抗は人気薄に

12R
1 :海野ゆかり
2 :太田雅美
3 :濱村美鹿子
4 :橋谷田佳織
5 :水口由紀
6 :栢場優子
恐らく海野=濱村。穴目は太田
[PR]
# by spikework | 2004-05-15 07:38 | 女子リーグ
a0019581_233339.jpg多摩川の女子リーグ初日
ん、固い。どうしようもない。初日に行われた選手紹介では、東京支部がたいして出ていなかった。
というわけで、選手代表が(年長の)橋谷田佳織。代表挨拶は(最若手の)木下真未。木下は親も選手だった割には身長があるね。
[PR]
# by spikework | 2004-05-12 23:34 | 女子リーグ