非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地区戦開幕中

九州→四国の順で地区戦が開幕しているが

このどちらも、A1以外の方が走っている。最近は自分の地区のA1級をまず斡旋することが義務づけられているようで、前回(東海地区の)津がやったように自地区の選手を呼びたいから、姉ちゃんのA1を斡旋削除するみたいなことができなくなったようだ。ま、もっと昔は九州地区の田舎競艇場はB2の奴でも斡旋したという恥知らずなこともしたことがあったがね。
競艇場の都合ばかりを優先していた結果が電話投票を呼び込めないことにやっと気がついたのだろうか。

で、四国地区戦だが四国は選手数自体が少ないのでA1→A2と順に斡旋しても人が足りずB1までいる。B1の斡旋基準はよく知らないが。

女性選手は8人(宿舎の都合が反映されるだろうから、多分2人部屋か4人部屋なんだろう)。しかし、8人しかいないのに女性選手のドリーム戦を行う。男女差別だとクレームがあがらないのか?

徳島支部VS香川支部のため、徳島組は岩崎、淺田、横西(除外は新田)、香川組は山川、小松原、平山(除外は道上)。新田の勝率は小松原や道上より高いし、小松原と道上はあまり差がないとはいえ、前期勝率なら道上の方が上だ。

道上は愛媛健在だけどね。結婚相手は福岡の人間みたいなコメントをしていたし。
[PR]
by spikework | 2009-01-31 11:08 | G1
売り上げ目標は85億円とむちゃくちゃ低かったはずなのだが

実際の売り上げは70億弱(目標比82%)。準優勝戦の12Rで1,2号艇がフライングしたことを除いても悲惨な数値だ。

びわこ競艇場としては、ほとんどの競艇場が本場でレースをしていることに恨みでも言いたくなったに違いない。もっとも各競艇場としては新鋭王座じゃ売り上げが上がらないから本場も開催していると言いたいところだろうが。

さすがにここまで壊滅的な売り上げでは何か抜本的な対策が必要なんだが・・・
[PR]
by spikework | 2009-01-25 23:01 | G1