非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

期末勝負かけ迫る

さて、4月30日は競艇の級別審査の最終日だ。

グレートマザー(どうでもいいが別に本人がグレートなのに、グレートマザーという言い方は女性を蔑視した言い方だと思うがね、誰も松井をグレートファザーとは言わないだろうし、加藤峻二をグレートグランドファザーは言わないだろう)日高逸子は現在のA1ボーダーをクリアするためには優勝戦では2着が必要らしい。

で、日高の次の次の斡旋は三国のオール女子戦だ。

三国競艇場のホームページでオール女子戦情報を見ると
4月10日現在の情報で書いているとはいえ
日高は
「まさかのA2落ちに発奮だ!」・・・・

現在の競艇は番組編成の手心でいくらでも着順があがるので

最後の斡旋が地元だったら、それこそ何でもありになるんだから6.10を6.25に上げるくらい屁でもないんだがね。
[PR]
by spikework | 2008-04-29 22:28 | その他
やまと競艇学校の入学式が行われたみたいだが

個人的に注目はもちろん、杉山勝匡氏だ。

父親・母親とも競艇選手だ(母親は現役を退いているが)。

なんで、母親姓なのかとか、そもそも3080の競艇選手って栗山姓じゃなかったけとか、田舎の佐賀支部だったら否応なく親子で顔合わせるだろうとか突っ込みどころはたくさんあるが・・・

More
[PR]
by spikework | 2008-04-05 08:42 | その他