非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

賞金王決定戦終わる

吉川のイン逃げで終わった賞金王決定戦だが、

吉川の優勝自体は文句なしなのだが、メンバーが結局お友達ばかりになってしまいレースとしてのおもしろさは全くなくなってしまった。着拾いのうまい○食王者が2から3着には来るだろうなんて誰でも考えることだし。

ま、湯川のイン逃げ4連発で完全優勝よりは遙かにマシだったがその程度で。
[PR]
by spikework | 2007-12-29 23:28 | SG
ま、誰がシナリオを書いたのか知らないのか、最近銀河系軍団一押しなのはわかっていたが・・・

どっちらけになっていて全く盛り上がりようがないようにも思えるが、それでも4日目は30億弱も売れているわけで、ま、なんともね

インから逃げて1億もらえるんだったら1発勝負にすればいいジャンとかいいたくなるよね
[PR]
by spikework | 2007-12-22 23:51 | SG

賞金王シリーズ 福岡

17日まで福岡にいたのだが
当然のごとく何もない
ま、そりゃそうだ。

入り待ちをしたところで丸一日こないぞ。

で、シリーズだが

エンジンの上位12機は賞金王決定戦に出ているので低勝率機もある。

しかし、一番下は烏野の16.6%だ。どの程度使っているのか疑問になる数字だね
[PR]
by spikework | 2007-12-18 23:03 | 一般戦
施設改善競走だが、モーターボート大賞とならんでやり過ぎな感のあるG1だ。

住之江なんかダイヤモンドカップを毎年やっている気がするがどうなんだろうか

G1の数を減らした方がいいと思うのだが

で、びわこのダイヤモンドカップは松井が展開をついて勝った
[PR]
by spikework | 2007-12-14 23:18 | G1

賞金王決定戦 福岡 

a0019581_22593113.jpg


賞金王決定戦が福岡で行われるのだが・・・・

何故か17日に福岡にいる予定だ

まるで意味がない。

困ったものだ。
[PR]
by spikework | 2007-12-11 23:00 | SG

大嶋に処分

予想通り大嶋に処分が出た

意外に早かった様な気がするが、賞金王決定戦の直前に出すわけにもいかないからだろう。

2ヶ月の出場停止ということで、この後選手会からも同じ期間の処分が出るのが普通(同じ期間では無かったと思われるのは恐竜野郎くらいしか思いつかん)なので、都合4ヶ月くらいはでられない。

もっとも直前まで常滑のG1を走っていたが
[PR]
by spikework | 2007-12-05 23:35 | その他
原田はチャレンジカップの後はフライング休みかと思っていたら、常滑に出られたのだね。

常滑はまあ地元だから、2日で4走全部1枠とかいうインチキでもやって無理矢理賞金王決定戦に出させるかと思ったら、さすがに3走。それでも、4枠、1枠、3枠の順と如何様をやったが三嶌の逃げ切り。

で、賞金王決定戦の出場者はそういうことで、シリーズ出場者決定している。

ぱっと見た感じ・・・

山崎智也が初出場だ。

決定戦でフライングを切った次の年はシリーズは除外だった他はすべて賞金王決定戦に出ていたらしい(ブレイクする前はシリーズにも出ていない)。結構すごいことだね。
[PR]
by spikework | 2007-12-01 23:01 | SG