非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

去年も行けなくて残念だった昭和アーケードだが

今年も10月4日に行く予定だったのに、会社で部内会議をするから出席しろと・・・
くだらない、部内会議だが優先順位は異常に高く
これを逃れるためには
事故で入院以外は考えられないのだ!
困ったものだ。
[PR]
by spikework | 2007-09-29 22:10 | 一般戦

全日本選手権 平和島

10月の体育の日連休に行われる全日本選手権

a0019581_2324533.jpg


売り上げ目標は155億円と妙に低い。

というか、競艇は低めの目標が大好きだね。競輪はやたらと強気な目標が好きだが。

しかし、春の総理大臣杯より目標が15億円も低いとは
[PR]
by spikework | 2007-09-27 23:25 | SG

101期生登録間近

卒業記念が行われた様だが、優勝戦はイン逃げだ。ま、実戦になんの役にも立たない方法でも勝ちは勝ちだがね。

しかし、こんな時期から勝率上位の奴が勝利のためにわざわざインに入って逃げるというのが最近の競艇の先細りを表しているんだがね。静水面の山門のプールで逃げられたからと言っても・・・


今回は39人が入学して卒業は28人(詳しく調べていないんで期の入り繰りは不明)。姉ちゃんは10人入学して9人卒業と近年まれに見る量だ。

櫻本あゆみと金田真梨菜は父親がそれぞれ競輪選手。丸亀あたりで「ファンお好み選抜」父親の威信決戦とかしてくれないかな
[PR]
by spikework | 2007-09-21 22:21 | その他
(株)サントリー&多摩川競艇協賛企画! 東京支部選手と多摩川競艇&サントリー武蔵野ビール工場に行こう!!ツアーが行われる

ビールを飲んで足立かなえと楽しくおしゃべりができるチャンスだ!(村田修次も)

私は酒は飲まないけど。

大体その日は平和島でダービーの優勝戦に行っている予定だし。


しかし、なんでダービーの優勝戦の日に?(一応優勝戦までには帰ってこられるけど)

多摩川と平和島との仲に疑問を持つね
[PR]
by spikework | 2007-09-19 22:17 | その他

多摩川ウェイキーカップ

今年の平和島ダービー(SG)と並んで競艇の試金石になるのが多摩川のウェイキーカップ(G1)だ。

早く書けば、競艇の売り上げは
メンバーで決まるのか?

それとも

日程で決まるのか?

の決定戦だ。

最近の売り上げ状況から考えれば、日程の方が勝ちそうなので、平和島ダービーもウェイキーカップも売り上げが上がると思うんだが。メンバーは上位の奴なら誰が来ようと何処でやろうと一緒だからね。

これで成功すれば、そのうち敬老の日シリーズにMB記念の日程が移ってくるに違いない。
[PR]
by spikework | 2007-09-18 07:15 | G1

ボートピア松江

山陰旅行に行ったついでにボートピア松江だ!

本来の日程では夜は何もやっていなかったのだが

桐生が延期になったので優勝戦が見られるのだ!



ボートピア松江の下はゲームセンターとパチンコ屋だった。
これなら一日中遊べてばっちりだね
[PR]
by spikework | 2007-09-16 22:46 | その他

原加央理が水神祭

はいいんだが、大外の原が勝ってインが飛んでいるのに10000円ちょっとしかつかない

いったいどういうメンバーだったんだ。
[PR]
by spikework | 2007-09-13 22:47 | その他

平高奈菜が水神祭

本日も江戸川競艇場はレースができなかった。まあ、漂流物が流れてくるから仕方がない。

本日鳴門競艇場で100期の平高奈菜が同期の女子の中では最初に水神祭を上げた。

平高といえばデビュー節が・・・責外、責外、6、責任(この後もあるが)と最初の4走でゴールしたのが1回という豪快なレースぶりだったのだが・・・・

握って回るから転ぶわけで強くなるか、怪我するのかどちらが早いかと思っていたが、
意外に早く水神祭を上げた。多少びっくり。
[PR]
by spikework | 2007-09-08 21:18 | 女子リーグ

台風接近中で桐生順延

台風が接近しているため桐生競艇場のG1は順延だ。

ずいぶんと早く決定したが、珍しくジャストミート。行っていたら、大雨の中家路につかなくてはならない。

江戸川も中止順延。戸田は明日順延。江戸川は河川だけに漂流物が流れてくるので明日も苦しいだろう。

More
[PR]
by spikework | 2007-09-06 20:24 | G1
モーターボート記念だが売り上げ目標が170億に対して、158億強。桐生のオーシャンカップに続いて大惨敗だ。

ナイターになるまで今年のSGは売り上げ目標を達成していたが、良かったのは優勝戦で大本命の1枠がうフライング返還したにもかかわらず売り上げ目標達した総理大臣杯だけで、笹川賞とGCは去年より目標が低くなったのをやっとのことで達成しただけだからね。


というわけで、いい加減売り上げを回復する手段を講じないとね。

大阪支部か兵庫支部になると番組で恵まれるとか言うのを辞めるとか
[PR]
by spikework | 2007-09-03 22:10 | SG