非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

土屋千明トークショー

桐生の女子リーグ 最終日に行った。

競艇ブログで土屋千明が書いているが彼女のトークショーだ。

盛んに彼氏募集中だの言っていたが・・・

More
[PR]
by spikework | 2007-08-29 23:27 | 女子リーグ
モーターボート記念壮行会と併せて
飯田加一ライブを開催


残念ながら渡辺千草は他場でお仕事中なためライブに参加せず
[PR]
by spikework | 2007-08-26 07:53 | SG
下関競艇場

というか、引退しても現在引く手あまたで休む暇もないね

丸亀でも開催 大変だな
[PR]
by spikework | 2007-08-21 23:11 | その他
何故福岡の人間が蒲郡競艇場でトークショー&サイン会なんぞしているのかと思ったら

中日新聞社が発売しているんだね。中日スポーツあたりで連載したのか?

a0019581_21544060.jpg


(中日新聞社発刊:逸子さん、僕が主夫します!―競艇のグレートマザーに恋して
[PR]
by spikework | 2007-08-19 21:56 | その他

上島さん世界記録に並ぶ

残念ながら今年中に世界新記録を達成するのは無理みたいだ。


しかし、年齢を厭わないかただな

More
[PR]
by spikework | 2007-08-18 22:01 | その他
一応MB記念だけではありません。

阿波が出るからだけだろうが・・・
[PR]
by spikework | 2007-08-11 22:32 | SG
だそうだが、
ま、丸亀のG1最終日はボロボロのメンバー相手に(横西も歯もたたなかった)逃げ切っただけ、後はドリーム戦以外は前半戦がどうにでもなるメンバーを集めた不利枠、後半戦が内枠と本命指向の強い競艇場の好みとしか思えない編成だからね・・・

それでも、いつも勝てるわけではない女子選手の中で勝ったのは特筆すべきだと言うのはわかるが。

それにしても、不利枠の時はド新人(丸亀なら津田裕絵、三国なら深川真奈美と栃原さやか)まで当てて無理矢理にでも勝たせようというのはね・・・

More
[PR]
by spikework | 2007-08-05 08:42 | 女子リーグ

MB記念 蒲郡競艇場

a0019581_2333490.jpg


蒲郡競艇場のMB記念のポスターだ。

何とはなしにやる気のなさそうな山崎や今垣は何とかならないのかね

というか修正すればいいのに
[PR]
by spikework | 2007-08-03 23:07 | SG