非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なんじゃこりゃ

これは明日(10月1日)のレースだ

三国競艇場 

2R 一 般    H1800m 電話投票締切予定11:27

1  4385 鈴木祐美子
2  4300 加藤 綾
3  4190 長嶋万記
4  3357 福島陽子
5  3183 秋葉弘美
6  3633 山本修次

何かがおかしいのだが・・・おはよう特選は1Rにやるものだろう?山本君には素直に6コースを回って捲って勝ってもらいたいものだ。

More
[PR]
by spikework | 2006-09-30 22:08 | 厳選今日の1レース
なんと連続2000走スタート無事故を達成らしいがそれも3度目!素晴らしい。何となくフライングしたところを見た記憶があるのだがそれ以来していないようだ。

ところで、今回の三国競艇場は男女別に優勝戦が行われるようだ。まあ、確かに姉ちゃんとあんちゃんのレースは姉ちゃんがシケインと化すだけなのでね・・・
しかしダブル優勝カップは多摩川の専売特許かと思った。
[PR]
by spikework | 2006-09-26 22:33 | 一般戦
山門になってから、福岡県は遠すぎるのか、関東地方や東海地方の卒業記念チャンプは生まれていなかった記憶があるが、埼玉の小川が優勝したような覚えもある。まあ、佐竹なら兎も角小川はパッとしないからな。(因みに、三重県の新田も優勝しているらしい。記憶はいいかげんなものだ)

で、茨城の森作選手が卒業記念を優勝したみたいだが、ここのところ卒業記念優勝はたいてい成績の優良な選手が努めていて、久しぶりに成績が中庸な選手の優勝だ。特に成績が悪いわけでも無いけどね。

茨城の選手が卒業記念を優勝したことはあったのだろうか?豊島みづほは登録地は茨城になっているが(出典は宮島競艇フリークス)当初は千葉だったような覚え(当然いい加減だが)あるのだが・・・

とりあえず、東京支部ということにしても作間章以来らしい。
[PR]
by spikework | 2006-09-24 09:35 | その他
なんかkyoteiブログがオープンするらしい。

松田純のブログもあるらしいが・・・・
[PR]
by spikework | 2006-09-23 23:02 | その他

スカットシート

住之江競艇場の在席投票システム
「スカットシート」を使ってきた。

とりあえず会員にならないと使えないのは桐生競艇場と同じだが、会員になるのにやたらと時間がかかる。すぐ出来ると言って本人確認のために免許証を持って行ったにもかかわらず、全然返そうとしない。色々と問題があるから免許証はとっとと返すべきだと思うんだけどね・・・


3席ほど一人用の席があるのだが、こちらはすぐに埋まっておりとれなかった。一人用の席の机は2人用の机と同じだから、それだけ広く使えるわけで前売りもやっている住之江競艇場だけにそれはすぐになくなるわな。

2人用の席は狭い。平和島競艇場の2000円の席並みだ。平和島と同じようにモニターを置いているのに机の方は従来のものと変わらないからなんだけど。兎も角狭くてやる気が失われる。桐生競艇場のPISがやたらと快適だから差を感じるね。

More
[PR]
by spikework | 2006-09-22 00:02 | 一般戦
18日は台風はみなどっかに行って無事に行われそうだ。三国は知らないが。

17日は九州に接近上陸した関係で大村、からつ、福岡、芦屋、若松と中国地方の宮島は中止順延。

しかし、同じ中国地方にあり、福岡県と関門海峡を隔てて隣接している下関競艇場は開催!
なんか無理矢理開催しているみたいだけど・・・
終了時間は1時間繰り上げて素早く帰れるように対応しております。
[PR]
by spikework | 2006-09-18 09:30 | 一般戦
三国競艇場で全艇失格。
競艇は失格艇が出るとたいていの場合は外を回させるので
(舟は内から外にふくれるものだから下手に内を回させると危険だからだろう)
内を回った段階で危なそうだったが・・・

三国競艇場はなぜかこの航法指示違反に厳しいらしく、全員即刻帰郷。選手責任で転覆した鶴本君も後半欠場させられて帰郷だ。

このせいで、選手の数はわずか37人。優勝戦を行うとその選手達はさすがに1回走りだから最終日には最低39人いないと足りない。どうするんだろうと考えながら、準優勝戦の日は37人でやったとさ。
[PR]
by spikework | 2006-09-17 22:14 | 厳選今日の1レース
住之江競艇場のナイターに遊びに行く予定だ。

桐生競艇場のPISルームのような施設もあるようなのだが準備万端行っているのだが、あまり席数はなさそうなので入れるかどうか心配だ。

ついでに蒲郡にいって昭和アーケードを見るつもりだったんだが・・・蒲郡やってないじゃん。計画したときは開催があったようなきがするんだけどな・・・

幻覚を見たか?
[PR]
by spikework | 2006-09-16 00:14 | 女子リーグ
実はあまり大村競艇場は行ったことがない。と思ったが女子王座の時に2日行ったので行っているかもしれない。どちらにしてもあまり印象にはない。

で、大村競艇場にフードコートがオープンだ

何となくある場所は想像できるが・・・

お好み焼きと佐世保バーガーは食べたい。ラーメンは・・・・最近体の調子が悪いからね。
[PR]
by spikework | 2006-09-13 23:32 | その他

ペラ坊ショップオープン

福岡競艇場は町中にあるので非常に便利。移転騒ぎも立ち消えになったしね。帰りに近くのスーパー銭湯に行ったりすることも出来る。まあ、最近姉ちゃん戦をしてくれないので足が遠のいているんだけど。
で、福岡競艇場のマスコットペラ坊の個人ショップがオープンだ

初日には小畑麻美&野中めぐみのユニット「めぐ麻RE(?)」がやってきて3,000円以上購入の方に自分たちのプライベートDVDを押しつけるという荒技をやっているみたいだが。

ついでに、ボートボーイ10月号を10日11日特別先行発売してくれるみたいだ。
もっとも横西奏恵の不気味なイラストが目印のこの雑誌、既に手元にあるのだが・・・・

More
[PR]
by spikework | 2006-09-09 08:30 | G1