非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

一部好事家に大好評だった三国女子リーグの出走表。

12R出走の選手の顔写真が載っているのだ!しかも、デビュー間もない初々しい(嘘)、汚れもない姿(もっと嘘)の女子選手たちが!

4日目は横西、潮田、小松原、三浦、魚谷、濱村だ。

4日目
[PR]
by spikework | 2006-06-29 23:21 | 女子リーグ

歌人の近藤芳美さん死去

2006年6月21日 歌人の近藤芳美さんがお亡くなりになった。


という記事があったのだが、歌人なんぞに知り合いはいないのだが、何かしら知っているような気が・・・・・・・

新田芳美の夫が近藤稔也だから、新田は本当は近藤芳美ってだけか

最近かなり毒されているな
[PR]
by spikework | 2006-06-27 23:24 | その他
6月20日の蒲郡で太田和徳選手が引退されたそうな。


なんとなく、2日目にフライングしているような気がするのだが・・・

巻き込まれた桑原君もかわいそうに

あっSGも浜名湖で始まっているね
[PR]
by spikework | 2006-06-21 22:57 | SG
ビールがかかると燃える女 浅田千亜希がやる気を見せつけ
エンジンはいいもののすべてのターンマークをはずして回っていた八島貴美子を交わしたのはもう3周2マーク。優勝は五反田忍だった。


芦屋では山室さんの優出記録が止まってしまい残念。
[PR]
by spikework | 2006-06-19 22:07 | 女子リーグ

消耗戦

本日は江戸川競艇場に行っていたのだが、終始雨。

ま、流れがある江戸川なのだが今日は見た目では雨のせいかやたらと水面がくねっているようだ。白波が立っているわけではないので杞憂かもしれないが・・・

1R 濱村転覆!波に強い濱村が何でもないところで勝手に転んだようにも見えた(責任外なので水面の影響だろう)

3R 佐々木転覆! まあ、佐々木は波に強そうなイメージはないからね

9R 田中転覆! 石渡に蹴られたような気がするが。これで田中帰郷。

10R 山崎2着! でも、これで帰郷。

12R 村田転覆! 伯母に蹴られたような気がするけど。

因みに昨日の中辻(A)の帰郷は公傷だが、北川の帰郷は私傷。

私傷って・・・
[PR]
by spikework | 2006-06-11 23:23 | G1
さて、本日の日刊スポーツによると

SGの優先出走権の規定が変わり

まず、賞金王決定戦の優勝戦出場者6名にしか翌年のSGの優先出場権はもらえないそうだ。2004年みたいに賞金王(今村)が決定戦にでられないとややこしいことになるのだが、まあ気にしても仕方ないか。

SGを優勝するとその後1年SGに優先出走できていたが、それも次のSGだけになったらしい。仮に中澤君がこのままSGで活躍できず、グランドチャンピオンシップの点数を稼げなかった場合、出走権(総理大臣杯優出)はあるのだろうか?

後、G3でMB記念トライアルとかいうのができるとか。B1の人間が優勝してもMB記念にはでられないはずだが、規定が変わるのだろうか?
[PR]
by spikework | 2006-06-09 23:44 | SG

びわこもモータ変更

さて、びわこ競艇場のまわりは昔は何もなかったらしいが、今は周辺に住宅が建て並び騒音対策が必要になったらしい。

しかし、なんで「げんおん」とかいう汚い用語を使いたがるのかね。どうしても関西の連中は自分が主流を握っている気分でないと満足できないのか、定着している、綺麗な呼び方を無理やり朝鮮風に変更してでも、自分たちの考えを押し通したいのかね・・
[PR]
by spikework | 2006-06-05 22:36 | 一般戦

本日の競艇動向

まあ、とてつもなくインが強い日だった。

インが強くない桐生でもインが勝ち放題。平和島もインが優勝した(まあ、その他のレースはインがこなかったらしいけど)

鳴門競艇場ではインの岩崎芳美と2コースの横西奏恵で決まったかと思ったら、両者とも何故か2マークで別々に振り込んで結局淺田が優勝。渡辺千草も優出していたが、1マークで既に取るコースが悪く、内を差した割には淺田よりも遅れを取ってしまい結局3着・・・
[PR]
by spikework | 2006-06-04 22:24 | 一般戦

MB記念選出!

さて、モーターボート記念の出場者が発表された。
予想とどうだったかを検証してみよう。

検証
[PR]
by spikework | 2006-06-01 21:22 | SG