非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

競艇ホームページより

参加選手
選手10名
3898平田忠則,4079出畑孝典,4136江夏 満,4148枝尾 賢,4165鳥飼周平
4180上野秀和,4189川上 剛,4217栩木佑介,4250藤川利文,4272大場広孝


それはさておき
[PR]
by spikework | 2006-03-22 22:23 | 一般戦

横西奏恵 優出

さて、総理大臣杯だが準優勝戦は
10R:今垣が捲ったところを田中が突っ張り、横西、瓜生が空いたところを差して1,2
11R:湯川イン逃げ
12R:濱野谷捲り差し、中澤外のため競り負け。

結局メンバーは 湯川、横西、濱野谷、中澤、瓜生、菊地

総理大臣杯は2年続けてフライング艇が出ている不吉なレースだ。カドの選手が2回、地元のグランドチャンピオンシップを控えている選手が2回(去年の白井はどちらにも該当)。

カドが見込める中澤と地元浜名湖のグラチャンを控える菊地には嫌なデータだ。

More
[PR]
by spikework | 2006-03-20 23:00 | SG

地区スター 発表

平成18年度の地区スターが発表されている

地区スターになると
これらの選手は、原則としてA級が2節中1節、B級が3節中2節は、地元地区へのあっせんとします。ただし、新鋭リーグ等へのあっせんを行う場合はこの限りではありません。

(競艇HPより)

地区とのことだから桐生の選手なら関東地区と言うことかな。

いくらなんでも、(例)江戸川の小沢君を3節中2節江戸川に送り込んで成績を下げさせるようなことはしていないと思うけど。
[PR]
by spikework | 2006-03-19 13:06 | その他

ももたろうカップ

児島競艇では、岡山が生んだスーパースター“桃太郎”のお供である犬、猿、キジにちなんで戌年・申年・酉年の三チーム対抗戦を実施しますので、お知らせいたします。
(競艇HPのトピックスから引用)

この企画レース準優勝戦は戌年、申年、酉年に分かれて行うらしい

優勝者が桃太郎のコスプレをするということで。
[PR]
by spikework | 2006-03-15 00:06 | 一般戦

総理大臣杯

a0019581_23114424.jpg


何やらアニメ「モンキーターン」のポスターと言うことで

平和島からの優勝者のサインは濱野谷か仲口かだと思うのだが・・・

More
[PR]
by spikework | 2006-03-12 23:13 | SG

笹川賞メンバー発表!

されているらしいが、実際は誰が出るかしらない。

埼玉支部の選手が13人も出場するらしい。

埼玉支部のA1は15人いるようだ。
誰が出られないのかの方が余程問題だ。

事実
[PR]
by spikework | 2006-03-11 10:07 | SG
民主党千葉県連は10日、自民党の松本和巳前衆院議員の辞職に伴う衆院千葉7区補欠選挙(4月23日投開票)に、(中略)太田和美氏(中略)を擁立する方針を固めた。12日に県連幹事会で了承を得て、党本部に公認申請する。(後略)
(共同通信より引用)

現在三国競艇場で走っているのにご苦労な凝ったって、同名異人だから信用しないでね
[PR]
by spikework | 2006-03-10 23:24 | 一般戦
三国競艇場 特別観覧席にメイドカフェがオープン

以下は競艇のホームページからの引用

三国競艇、開設52周年記念競走 G1北陸艇王決戦のファンサービスとして、特別観覧席にメイドカフェがオープンしましたので、お知らせいたします。
メイド衣装を着た癒し系スタッフが、来場者のオーダーを伺い、飲み物をお手元まで運んでさしあげるサービス。メイド3名のローテンションを組み、絶えずスタッフを配置することによって、雰囲気を華やかに演出。特別観覧席ならではのおもてなしに、お客様からも喜びの声をいただきました。


これは三国競艇場にいかないと
[PR]
by spikework | 2006-03-09 23:02 | G1
笹川賞のメンバーが集計の遅れから発表できなかった。

集計そのものはしやすい方法でやっているのに何故なのかね?
競艇BBでレジャーチャンネルが見られなくなるというサービスの低下を引き起こしているように競艇界も経費削減の為にいろいろと人を削っているように見えるからそのフィードバックかな?

で、笹川賞の前に行われる戸田のG1戸田グランプリ。

イベントではさすがに5日目は城之内早苗おニャン子クラブの会員番号17番)と名の知れたところを呼んでいる

普段だったらその辺の姉ちゃんを歌わせているようなものだからな

非難囂々戦隊
[PR]
by spikework | 2006-03-06 23:19 | G1

プリマベーラ

a0019581_23212527.jpg


平和島競艇場もSG総理大臣杯に合わせて
ホームページをリニューアルしたが。

個人的に言わせてもらえば、強烈に見づらくなった。

もう少しトップページのメニューは整理して見やすくして欲しい。

まあ、私はフラッシュに目がついていかないくらい、目が悪いがね。

総理大臣杯のキャンペーンガールは
イリュージョン集団「プリマベーラ」だ。


プリマベーラ。イタリア語で「これから」という意味。
「これから」に可能性を秘めた女性が集まり結成されたイリュージョンユニット。それが、プリマベーラ。
彼女達のパフォーマンスは、マジック&イリュージョンの枠を超え、これまでにないエンターテイメントを繰り広げる。
(プリマベーラのHPより引用)

イリュージョン
[PR]
by spikework | 2006-03-05 23:25 | SG