非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー

<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

曙 地元で壮絶KO負け

元横綱の肩書きが色あせて見える、曙がまたボロ負け
韓国相撲の横綱って言ったってただでかいだけの見○○のチェ・ホンマンにね。
前回はソウルでやっていたので視聴率とK1の韓国戦略のために負けると思ったが、またまけるとはね。谷川君も北に魂を打っているとしか思えん。

ま、どちらにしてもはまず痩せろよ

競艇界の元横綱といえば昔は自らネタでやっていた三松直美。体調を崩して一時は70kg近くあったような気もするが。その他出産を2回等繰り返して一時選手登録できず不屈の努力で帰ってきた。

ま、小さい身体で50kgを切る努力をしなかった高橋知絵や子育てで選手を止めてしまった芹口喜久子らの同期に比べると精神的な強さはたいしたものだ。

で、痩せた結果、今節は信じられないくらいついていて優勝。
[PR]
by spikework | 2005-07-31 23:28 | 女子リーグ
桐生競艇場のオーシャンカップ。
思いの外人はいないし、あまり盛り上がっていなさそうだが、場外が充実しているので売り上げはまあまあ。ナイターでなければ戸田競艇場も売れるのだけどね。

イベント自体は「世界の屋台料理フェア」

ギリシア、メキシコ、台湾、マレーシア、韓国、インド、タイ、インドネシア8カ国の屋台が集まっていて
一皿500円と暴利のような値段で出していた。

頑張って7皿まで食べたけど、さすがに全部制覇はできなかった。
食べられなかったのはマレーシアのミーゴレン

More
[PR]
by spikework | 2005-07-31 01:30 | SG

噂のアロハシャツ

個人的には既に2枚も持っているのであまりありがたみのない
アロハシャツだが・・・

取りあえず販売するらしい。売れるのかしら?

2005年7月30日追記
今日桐生競艇場に行ってきたがブルーはLMどちらも売り切れ。
ブラックはLが売り切れ。買う方はいらっしゃるみたい。

2005年8月5日
売り切れたそうです。私の緑と白のアロハ売れますかね

More
[PR]
by spikework | 2005-07-27 22:53 | その他
今日銀座で飲んでいたら、台風の影響とにわか雨で突然土砂降りになった。程なく止んだが。でも、明日は結構振りそうだなと思っていたら、桐生は遠いし、電車で帰るのも不便だしと色々と悪条件があるのであっさり順延にした。

ま、ナイターなのでそれほど売り上げに響かないという読みがあるんだろうけどね

More
[PR]
by spikework | 2005-07-25 22:50 | SG

江戸川ファンサービス

江戸川競艇場はまだペアボートに乗ったことが無いので乗りたいところだが地獄を見るかもしれないのでちょいと怖い。夏場は潮流が安定気味らしいが・・・

ただ、残念なことに7月30日(土)は桐生に行く予定なのでペアボートには乗れない。で、30日だがペアボートだけに飽きたらず阿波勝哉を召還した。

集客力では濱野谷憲吾と双璧の阿波勝哉。江戸川が一番近い競艇場だろうとは思うが(江戸川競艇場に一番近くに住んでいる選手は新地雅洋らしい)
[PR]
by spikework | 2005-07-24 11:29 | その他
9月に行われる多摩川のウェイキーカップだが、ドリーム戦はファン投票で行われている。

その、中間発表

9月は桐生→丸亀→多摩川の順でG1があるので、桐生に出ると丸亀にはでられないで、多摩川には出られる。2対1のドラフトだったようだ

中間1位は濱野谷。地元だから当然か。さすがに施行者は指名で斡旋した模様
2位は植木。丸亀に大阪の連中を全部取られてもいいからと指名したみたいだ。大阪の連中は消音苦手のイメージがあるからだろう
3位は山崎智也。こちらはどうせ桐生で指名されているだろうから、何も労せず手に入ったはず
4位は阿波。休み明けだろう。多分丸亀では休み明け一回目は一般戦のルールをこなせないので指名できず、多摩川は地元なので休み明けでもOKの特別ルールで指名していると思う。
5位は日高。丸亀は姉ちゃんには興味がないからすんなり。日高の他は濱村美鹿子は兎も角、海野と田口を呼びたかったらしいが「G1辞退と出せない事情」があったらしい。
6位は仲口。誰が華のない仲口をドリームに出したいと思っているのか知らないが・・・

7位の市川はもう多摩川でないと欲しいと思われる選手でなくなったらしく、何の苦もなく取れたようだが。

More
[PR]
by spikework | 2005-07-21 22:43 | G1
桐生の女子リーグもいよいよ最終戦

永井聖美嬢が1枠。最近コース取りに積極的な池田浩美が4枠にいるのでコース取りがすんなり行くようにも思えないのでね。
最後は淺田のような気もしないでもないが、それはそれであまりに面白くないのでどうしましょ。

まず間違いなく松瀬が2着だという妙な自信はあるんだけど・・・

a0019581_23231899.jpg

桐生の永井選手

More
[PR]
by spikework | 2005-07-19 23:24 | 女子リーグ
海の日は明治天皇が明治9年東北ご巡幸の帰途、灯台視察船 明治丸 で、青森から函館を経て横浜にご安着された日に由来する海軍の記念日なので、絶対に7月20日じゃないといけないんだが、何故か知らんが7月第三月曜日に変更になっている。

で、今年の三連休だが

7月16日は桐生競艇場で一日中PISルーム(写真は意外に巨乳な西村美智子)

a0019581_23105821.jpg
7月17日は最近桜花由美のファンなので、新木場ファーストリングで格闘美を見に行こうとしていたのだが、18日に用事ができたので18日に予定していた横浜美術館ルーブル美術館展に。この日は横浜港で花火大会だったため浴衣の若い姉ちゃんがたくさんいていい目の保養になったが、横浜全体に人が多すぎて展覧会は地獄を見た。午前中の段階で2時間待ちはないだろ。ま、翌日の最終日には開館前に既に1時間待ちだったらしいけどね。

教訓:美術展は終盤に行ってはいけません

More
[PR]
by spikework | 2005-07-18 20:39 | その他

大村競艇クイーン

大村の競艇クイーンといえば去年は田舎のキャバクラから連れ出してきたような連中をそのまま仕立て上げたような感じだったが、今年度は取りあえず一人はしゃべれる人間(中央の姉ちゃん)を選出しているようだ。
取りあえず何のかんの言っても広告戦略なのでしゃべれるやつでないとね。
で、競艇祭の最中には競艇クイーンの一人が水着をきてラウンドガールを水上バイクに乗って行うらしい。こういうことを告知するだけで写真少年がたくさん現れて水着でバイクに乗っている姉ちゃんの写真をぱしゃぱしゃ写すんだから不思議なものだ。

自分的にはターンマーク坊やが水上バイクでラウンドボーイをしてくれた方が面白いんだけど
[PR]
by spikework | 2005-07-17 01:18 | その他
まあどうでもいいのだが
冠協賛レースで
「久住小春ちゃん誕生日おめでとう競走」に聞こえた

まあ、久住小春といえばモーニング娘。に新しく入ったメンバーで
誕生日は7月15日だから多分聴いたとおりだろう

本当に冠競走はなんでもありだね

着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 逃げ   

01 1 3141 山 来 和 人  26 43 6.77 1 0.13 1.49.0
02 5 3621 天 野 晶 夫  52 62 6.85 4 0.26 1.50.7
03 2 3981 今 坂 晃 広  58 65 6.75 2 0.17 1.52.1
04 6 3581 加 木   郁  14 74 6.79 6 0.36 1.52.3
05 4 3303 渡 辺   豊  8 69 6.73 5 0.37 1.54.6
06 3 2599 酒 井 雄 一  25 49 6.80 3 0.27 1.56.9

 勝敗は知らん
[PR]
by spikework | 2005-07-15 23:48 | 厳選今日の1レース