非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー

<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

浜名湖競艇場は1Rが進入固定。
進入固定のメンバーは普通なので、一番めちゃくちゃなメンバーは2R。

着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 抜き   
a0019581_2332358.jpg

01 1 4282 中 西 裕 子  30 29 6.60 5 0.17 1.48.9
02 3 4206 川 邉 加奈子  13 54 6.63 1 0.03 1.49.7
03 6 3844 岩 木 真 美  60 68 6.58 2 0.01 1.53.2
04 5 4246 喜 多 那由夏  23 38 6.61 4 0.08 1.53.8
05 4 4243 西 村   歩  39 36 6.57 3 0.02 . .
06 2 4317 木 村 沙友希  66 43 6.55 6 0.21 . .

 メンバーが若い・・・木村は95期、中西が94期、喜多が93期、西村が92期、川邉が91期。岩木は78期だけど。レースはずーっと川邉が先行していたのだが3周バックで追いつかれて、2マーク先マイして中西。実況リプレーでは3着争いばかり写していたので何が何だかわからないや

More
[PR]
by spikework | 2005-03-31 23:39 | 厳選今日の1レース
浜名湖で今期の女子リーグ第一戦フラワーカップが開催だ。
今節はファンサービスの一環として、入場の途中で一斉にスワッキー人形を投げ入れ、その後現場で整列して今度は桜の花を手渡していた。取りあえず、スワッキー人形に向かっていい大人が取り合いをしていたので危なくて仕方ない。投げ入れは辞めて欲しいのですけど・・・

a0019581_2252192.jpg

選手紹介で誰が人気があったかというと、岡山の「お嫁さんにしたい選手」No.1(でも既に人妻)の平井佐緒里選手だ。どっかのホームページで出待ち、入り待ちでも人気と聞いたことがあるから根本的に人気があるんだろう?本当だろうか?

a0019581_2210386.jpg

中央が岩木真美。なんか関東にいたころからのイメージと随分変化したな。廣中智紗衣に暴言を吐かれたみたいで困っていたが・・

しかし、下手な写真だ・・

More
[PR]
by spikework | 2005-03-30 22:15 | 女子リーグ

衝撃の新体制

社団法人日本モーターボート選手会(会長:黒明良光)では任期満了に伴う役員改選を行ったそうだ。

結果新会長に選ばれたのは


野中和夫

More
[PR]
by spikework | 2005-03-29 23:12 | その他

濱野谷外し

総理大臣杯の準優勝戦は10、11と1-2で決まって平穏ムード。
最終レースは戸田の周年でも準優勝戦では得点トップで通過してダントツの1番人気だった濱野谷だ。

戸田の周年ではイン逃げが2発続いたあと、濱野谷はスタート遅れて大波乱4万円台。
今回もそれの再現を狙って、濱野谷を外したオッズは一番低いオッズで120倍程度だ。
というわけで60点買いました。取りあえず、瓜生君は出ているみたいだから、瓜生君の絡みは手篤く、後は100円。

レースは・・・

More
[PR]
by spikework | 2005-03-26 22:56 | SG

総理大臣杯

26日は
魔法戦隊マジレンジャーショー

23日は林家ぺー&パー子のトークショー。
24日は地区スター入澤君と去年のゴールデンウィークのヒーロー梶野君のトークショー&チャリティオークション。
25日はテレビで人気のボビー・オロゴンのトークショー。あまりに金をかかっていない人選ですな。

去年の女子王座の時は仮面ライダー剣のショーをしていたかな。多摩川はどちらかというとヒーローもののショーが好きみたいだ
[PR]
by spikework | 2005-03-25 22:49 | SG

阿波フライング

ここのところスタートタイミングが早くなっていてちょいと気にかかっていた
阿波が遂にフライング。


住之江競艇場 2005年3月24日 3R 予選

3R 予選     H1800m 晴  風 南   2m波 1cm
スタート レース 決まり手
着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 恵まれ  

01 4 3560 太 田 克 哉  59 32 6.74 5 0.09 1.47.3
02 1 2858 後 明 俊 夫  77 80 6.71 1 0.25 1.49.5
03 2 3163 三 川 正 一  51 92 6.69 2 0.24 1.51.1
04 3 2900 義 藤 満 則  70 63 6.81 3 0.22 1.51.6
05 6 2044 友 永 健 策  21 71 6.67 4 0.28 1.52.4
F 5 3857 阿 波 勝 哉  38 19 6.54 6 F0.01 . .

 決まり手は恵まれ
[PR]
by spikework | 2005-03-24 23:00 | 一般戦

明日からは総理大臣杯

全日本選手権競輪

ミスターシルバーメダリスト伏見が意地で村上・武田を封じ込め逃げ込みをはかるところを、内を突いて鈴木誠が優勝。内を突いたことは色々と言われるだろうが、伏見が村上を張りに行っているからね・・・高松宮、全日本選抜、GPと勝っているんだが、それも14年も前の話なんだよね。

全日本選抜 浜松オート

金がかかると燃える言われている、池田がSG7勝目。2周目で永井&重富が落車したのが功を奏したか?

マレーシアGP

予想通りBARは駄目。チームがまとまらん。トヨタは好調。ルノーはもっと好調。

一場

予想通り使い物にならず。

More
[PR]
by spikework | 2005-03-21 20:25 | 一般戦

アースクエイク

カナディアンアースクエイク

カナディアンアースクエイクといえばジョン・テンタ。相撲に入門したが全勝のまま脱走してプロレスラーになった。経歴が似たような琴欧州が真面目に頑張っているところを見ると、金持ちでモチベーションが低かったんだろう。

【新潟中越地震】
桐生競艇場の揺れ具合が凄まじかった。

【福岡・佐賀地震】
今年になって起きた。震度6弱というのは結構なことだ。

More
[PR]
by spikework | 2005-03-20 21:16 | その他

96期選手登録

96期の選手養成員29名が卒業。
卒業記念を優勝したのは在校順位も1位だった新田君。
92期で入学していたにもかかわらず、9ヶ月後に無断外泊で退学になっているそうだから、入学序盤では経験の差が大きかく有利だったには違いないが。ついでに2着の村田君も92期で入学して、同じように退学になったそうな。

今度はちゃんと競艇場に来てちゃんとした選手になってくれ。矢後のようにしょっちゅう遅刻しちゃ駄目だよ(最近はしていなさそうだが)

92期といえば95期の卒業記念優勝者の岡村君も92期からの転出組で割に優秀な人間が揃っていたのかもしれない。実戦に出てあまり活躍しているように見えない、92期だが意外と優秀かも。

More
[PR]
by spikework | 2005-03-20 10:13 | その他

多摩川優勝戦 一般競走

2005年3月18日 一般競走優勝戦 
総理大臣杯前のシリーズでモータはしょぼいのばかりだ

着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム まくり  

01 1 3857 阿 波 勝 哉  27 69 6.52 6 0.07 1.48.6
02 6 4086 寺 本 重 宣  18 33 6.61 5 0.06 1.49.2
03 3 3284 渡 邊 伸太郎  15 29 6.60 2 0.13 1.50.3
04 4 3517 高 橋   勲  56 54 6.65 3 0.13 1.50.6
05 2 3406 中 里 英 夫  66 26 6.72 1 0.08 1.52.5
06 5 3346 宮 本 裕 之  60 40 6.75 4 0.13 1.53.2

 阿波は一号艇だが全く関係無しに6コース。で、寺本と並んでスタート踏み込んで捲り一撃。強くて困っちゃうね。なんと言ってもスタートがかからないと全然いらなくなっちゃうんだから

More
[PR]
by spikework | 2005-03-18 23:00 | 厳選今日の1レース