非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

有馬記念はあっさり100万円コースにならず外れ。50点も買ったんだが・・・

グランプリは立川に行きたいところだが、会社が終わらない可能性があるので、ラピスタかも。東北が伏見-佐藤、齋藤-岡部と別線らしいのでね・・・混戦に強い、福島の郭図(注:袁紹の参謀)岡部君から買いたいところだが。どちらにしても細切れのうえ混戦だから、どっから買っても良さそうだ


着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 差し   

01 5 3446 小 杉 志津江  49 63 6.65 4 0.13 1.47.9
02 3 4243 西 村   歩  51 48 6.68 5 0.10 1.49.9
03 4 3518 倉 田 郁 美  43 67 6.62 2 0.12 1.50.9
04 2 3481 小松原 恵 美  54 71 6.66 1 0.11 1.51.2
05 1 4208 三 浦 永 理  68 64 6.64 6 0.04 1.51.9
06 6 3774 横 西 奏 恵  52 61 6.56 3 0.12 1.53.5

横西が断然の人気だったんだが、悪い癖で強引に捲り差しを狙ってインの2号艇が邪魔になっていた。自力型の選手だけにしかたがないか。

本日の最高配当。
[PR]
by spikework | 2004-12-27 22:22 | 厳選今日の1レース
取りあえず新鋭王座のドリーム戦概要が発表されている

何がドリームやらさっぱり分からないが、これで点増しがあったら大変と思っていたら取りあえず点増しはないよう。それはそれでいいんだけど、「枠が走る」最近の競艇では枠番で有利不利が多いんでね・・・

地元選手に甘い宮島競艇場だから、地元選手に有利なレースを組むと思ったら地元の選手が一人もいないね。そもそも、有力選手がいるわけでもないのになんで新鋭王座の開催権なんか取ったんだ?女子王座にすれば良かったのに。
[PR]
by spikework | 2004-12-26 22:08 | G1
着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 抜き   

01 6 3556 田 中 信一郎  61 86 6.74 6 0.12 1.45.6
02 3 3307 上 瀧 和 則  66 66 6.67 4 0.05 1.47.6
03 4 3590 濱野谷 憲 吾  30 67 6.66 5 0.11 1.48.7
04 2 3388 今 垣 光太郎  67 17 6.79 2 0.12 1.51.6
05 5 3415 松 井   繁  9 10 6.69 3 0.14 1.59.1
06 1 3285 植 木 通 彦  1 94 6.61 1 0.14 2.08.2

久しぶりに面白いSGの決勝だったが、上瀧から買っていたんだよ・・・・
伸び重視で回り脚は仕上げてないようだし、そもそも上瀧は競りは下手だから
田中の執念を褒めるんだろう

ところで、田中以上に展開に恵まれるはずだった濱野谷君は何していたの
安全に走ることしか考えていないんだったら
山崎みたいになっちゃうよ(あれはあれで超一流だが)
[PR]
by spikework | 2004-12-23 23:55 | SG
着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 恵まれ  

01 5 3691 加 藤 知 弘  64 33 6.45 4 0.13 1.49.2
02 1 3352 小 川 晃 司  69 66 6.53 5 0.08 1.51.2
03 2 2964 吉 岡   修  75 69 6.62 6 0.09 1.53.3
04 4 3244 後 藤 道 也  57 55 6.47 3 0.11 1.55.6
F 3 3761 山 本 光 雄  65 29 6.45 1 F0.05 . .
F 6 3745 橋 本 年 光  67 43 6.40 2 F0.06 . .

今回の大村はIN屋&アウト屋を集めたin&out戦らしいが取りあえず今日の12Rは全員out屋のout特選。それでも内の人たちはいるわけで、山本&橋本がスロー。ま2人ともスローをこなしているしね。

と、取りあえずその2艇がフライングで企画倒れ。

明日はイン特選があるがこちらはコース取りがなさすぎて企画倒れにおわりそう。
特色を出すのも最近の枠なり傾向じゃつらいよね
[PR]
by spikework | 2004-12-16 21:44 | 厳選今日の1レース

徳山競艇場

徳山競艇場が廃止も視野に入れられているそうだ
競艇非推進派の市長だった桐生と違ってあまり大きな問題になったことがなかったのだが

まあ、施設がシャビーでSGが呼べない競艇場の一つで
収支改善のために全国発売のG1は割にやっていたのだが
一般戦の売り上げは2億/日→7000万/日と激減していてはね
さすがに赤字になるな

施設の改善をしてSGを行うのが先か、金をかけずにやめてしまうのがいいのか
難しい問題だね

お隣の下関も似たようなもんでSGの開催でやっとひといきつく予定
優勝戦でフライングが出ないことを祈っているよ
[PR]
by spikework | 2004-12-12 14:26 | その他

着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 恵まれ  

01 3 3580 水 口 由 紀  13 19 6.57 4 0.12 1.49.1
02 5 3357 福 島 陽 子  49 17 6.57 2 0.05 1.51.8
03 4 3845 中 谷 朋 子  47 58 6.72 5 0.16 1.53.9
04 6 3962 池 田 幸 美  67 23 6.64 6 0.14 1.55.8
F 1 3774 横 西 奏 恵  19 51 6.62 1 F0.03 . .
S1 2 3618 海 野 ゆかり  34 47 6.62 3 0.08 . .

 京都の伊藤保文がBIG(西王座決定戦だけど)を優勝したときは、先行不利なバンクにもかかわらず、後輩の村上義弘が伊藤のために必死に駆けてくれたので、番手だった彼は恵まれて優勝だった。

 嫁の水口は女子王座で一号艇だったときにピット離れでやられてINを奪われたりと運のなさが露呈していて、優勝できるときはこんなんだろうなと感じてはいたね

 横西は四国地区戦に斡旋されているため女子王座はフライング休み
[PR]
by spikework | 2004-12-06 23:24 | 厳選今日の1レース

ボートピア金峰オープン

公営競技不毛の地鹿児島にボートピア金峰がオープンしたのだが・・・

さすがに田舎だけあって車がないと行けませんな。
ボートピアは市原しか行ったことが実はないし
[PR]
by spikework | 2004-12-04 23:11 | その他
賞金王&シリーズのメンバー発表されている

賞金王組はいつものメンバーがならんでいるが(それでも、半数は入れ替わっているけど)シリーズのメンバーは??

愛知の伊藤は異議申し立てもできずに斡旋拒否。岡山の山室は本人の辞退期間中(遊びにでもいくんかい)

それにフライング休みの繰り延べを認めなくなったので休みの人間が多い。
一般戦を充実させるために(似非)SGの価値を暴落させているんだけど・・・
[PR]
by spikework | 2004-12-01 23:27 | SG